チャットでのお問い合わせ方法

管理画面右下のヘルプウィジェットから質問すると、AIチャットボットまたはオペレーターが回答します。

 

目次

 

AIチャットボットの利用方法

利用条件

AIチャットボットによるサポートは以下に関するお問い合わせのみ対応しています。

  • KING OF TIME 勤怠管理
  • KING OF TIME 人事労務
  • KING OF TIME 給与

※KING OF TIME データ分析、KING OF TIME システムログに関するお問い合わせには非対応です。お問い合わせフォームをご利用ください。

 

利用方法

1. 「KING OF TIME 勤怠管理」および「KING OF TIME 人事労務」の管理画面右下のウィジェットをクリックします。

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2. 入力欄に質問文を入力して送信すると、AIチャットボットが自動応答します。

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ポイント

AIチャットボットは入力内容を学習して、質問に対して一番近い回答を返します。期待する回答が得られない場合、こちらをご参考にしてください。

 

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有人チャットサポートの利用方法

利用条件

  • admin全権管理者のみがオペレーターによる有人サポートを利用できます。
  • オペレーターによる有人チャットサポートは以下に関するお問い合わせのみ対応しています。
    • KING OF TIME 勤怠管理
    • KING OF TIME 人事労務
    • KING OF TIME 給与
      ※KING OF TIME データ分析、KING OF TIME システムログに関するお問い合わせには非対応です。お問い合わせフォームをご利用ください。
  • タイムレコーダーや打刻機のトラブルに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームまたは電話予約をご利用ください(詳細はこちら)。チャットサポートにてお問い合わせをいただいた場合は、後程マイアクティビティより連絡させていただきます。

 

受付時間

  • 受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00
  • 休業日 :土日祝日および弊社休業日

 

開始方法

1. お問い合わせ前に、ログイン許可のご協力をお願いします。

 

ポイント

お問い合わせ内容によってはオペレーターがお客様環境にログインして設定状況を確認することがあります。あらかじめログイン許可していただくことで迅速な問題解決が可能です。

 

2. KING OF TIME 勤怠管理の管理画面右下のウィジェットをクリックします。

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3. [オペレーターに接続]をクリックします。

※この選択肢は、admin全権管理者以外のアカウントには表示されません。

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4. 以下のいずれかを選択してから[オペレーターへ接続]をクリックします。オペレーターが順次チャット対応いたします。

  • 無料トライアル中のお客様
  • 課金開始済みのお客様

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補足

お客様が課金開始済みかどうかは 「【重要】 勤怠管理システム「KING OF TIME」:課金開始月のご案内」という件名のメール本文、または請求書メールの有無をご確認ください。
上記での確認が難しい場合は、任意でご選択のうえお問い合わせください。

 

終了方法

[チャットを終了する]をクリックすると、有人チャットを終了します。

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サポート終了後に有人チャットを終了すると、チャット評価が表示されますので、サポート内容の評価をお願いします。

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「チャットの会話ログをメール送信」にて、メールアドレスを入力して[送信する]をクリックすると、チャットの内容をメール送信できます。

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