サポートセンターからは、お客様の許可なくご利用環境にアクセスできません。
サポートスタッフによるご利用環境の確認をご希望の場合、以下の手順でログインを許可してください。
許可手順
※全権管理者だけが可能な操作です。
1. ホーム画面 > よく使うメニュー >[ログイン許可]を開きます。
※設定 > その他 > [ログイン許可]からも同じ操作ができます。
2. 「サポートセンターからのログインを許可」項目で許可期間を入力し、[左の期間でログインを許可する]をクリックしてください。
ポイント
・開始日にはあらかじめ本日の日付が入っています。
・開始日~終了日は31日以内で入力してください。
許可の取り消しについて
許可期間が終了すると、自動的に許可設定は削除され、サポートスタッフによるご利用環境の確認はできなくなります。
許可期間が終了する前にサポートが終了した場合は、以下の手順で許可を取り消してください。
1. ホーム画面 > よく使うメニュー >[ログイン許可]を開きます。
2. 「サポートセンターからのログインを許可」項目で、「ログイン許可を取り消す」をクリックします。
管理画面へのログイン・ログアウトの履歴は記録され、確認できます。 上記の操作によるサポートスタッフによるログインは「サポート」のログインとして記録されます。
詳細はこちら