電話 / ビデオ会議サポートの予約方法

電話やビデオ会議でのサポートは完全予約制です。お問い合わせフォームから予約できます。

 

ご注意

「KING OF TIME 勤怠管理」のタイムレコーダーや打刻機のトラブルに関するお問い合わせについては、こちらをご参照ください。※「ビデオ会議」での対応は受け付けておりません。

 

目次

 

予約する

1. KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとお問い合わせフォーム画面が開きます。

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2. 「対象サービス」を選択し、「お問い合わせ対象」を「電話予約(admin全権管理者1名のみ利用可能)」とします。

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3. その他の項目を入力して[送信]をクリックします。

項目名 説明
件名 サポートで質問したいことの概要を入力します。
お問い合わせ対象 「電話予約(admin全権管理者1名のみ利用可能)」を選択します。

※複数名に対するサポートをご希望の場合は、プレミアムサポートのご利用をご検討ください(詳細はこちら)。
予約日を選択してください ご希望の予約日と予約時間を選択します。

※予約枠は30分です。2枠以上連続する予約はお控えくださいますようお願いします。じっくり時間をかけてオペレーターに相談したいときは、プレミアムサポートのご利用をご検討ください(詳細はこちら)。
サポートツール 「電話」または「ビデオ会議」を選択します。

※「KING OF TIME 勤怠管理」のタイムレコーダーや打刻機のトラブルに関するお問い合わせについては「ビデオ会議」での対応を受け付けておりません。「電話」のみ対応可能です。

※「ビデオ会議」を選択された場合は、予約日までにマイアクティビティより会議リンクを送りますので、ご確認ください。
貴社担当者名(カナ) サポートを希望する貴社ご担当者名とフリガナを入力します。

入力例:勤怠 太郎(キンタイ タロウ)
電話番号 ・「電話」の場合: サポートを希望する電話番号を入力します。
・「ビデオ会議」の場合: 当日の緊急連絡先を入力します。
お問い合わせ内容 サポートで質問したいことの詳細を入力します。

※できるだけ詳細に入力いただくことで、サポート時、スムーズなご案内が可能になります。

※「KING OF TIME 勤怠管理」の打刻機についてお問い合わせの際は、「端末名称」「製造番号」もご入力ください。
添付ファイル 添付したいファイルがある場合は、アップロードできます(任意)。

 

4. 予約時間になりましたら、オペレーターより連絡します。

  • 「電話」の場合: オペレーターからの電話をお待ちください。
  • 「ビデオ会議」の場合: マイアクティビティの会議リンクにアクセスしてください。

 

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予約を確認する

マイアクティビティ内の「私の問い合わせ」で予約を確認できます。

※予約後のステータスは「オープン」が通常です。この画面に表示されれば、予約は完了しています。

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予約をキャンセルする

マイアクティビティ内の「私の問い合わせ」で、キャンセルしたい予約チケットを開き、[予約キャンセル]をクリックしてください。

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キャンセルされたチケットは、件名に[キャンセル]という表示が追加されます。

※キャンセル直後、ステータスは「オープン」のままですが、サポートセンターにて確認次第「解決済み」に変更させていただきます。

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補足:予約日時を変更したいとき(予約の取り直し)

予約日時を変更したい場合は、対象の予約をキャンセルし、再度新しい日時で予約を取り直してください。

※予約チケットにコメントいただいた場合、対処できません。予約可能な日時で再度予約をお願いします。

 

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