お問い合わせ方法(オペレーターによる有人サポート)

オペレーターによる有人サポートのご利用方法をご案内します。

 

有人サポートの利用条件

  • admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)だけが有人サポートを利用できます。
  • admin全権管理者以外の方は、貴社のadmin全権管理者にお問い合わせください。

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※admin全権管理者であるにも関わらず問い合わせができない場合は、こちらよりお問い合わせください(お問い合わせトラブル専用のフォームです。 KING OF TIMEの機能についての質問には回答できません)。

 

目次

 

【事前準備】KING OF TIME管理画面へのログイン

有人サポートを利用するには、KING OF TIMEのadmin全権管理者アカウントへのログインが必要です。

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お問い合わせ方法

3つの方法でお問い合わせいただけます。

 

1. チャットサポート

KING OF TIMEの管理画面右下のウィジェットをクリックし、[オペレーターに接続]を選択します。利用方法の詳細はこちらをご参照ください。

 

以下の営業時間以外は利用できません。

  • 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
  • 休業日:土日祝日および弊社休業日

 

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ご注意

オペレーターによるチャットサポートは、「KING OF TIME 勤怠管理」に関するお問い合わせだけを受け付けております。「KING OF TIME 人事労務」についてはAIチャットボットまたはお問い合わせフォームをご利用ください。その他の製品(給与、データ分析、システムログ)については、お問い合わせフォームをご利用ください。

 

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2. お問い合わせフォーム

KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きますので、必要事項を入力のうえお問い合わせください。

 

常時お問い合わせ可能です。以下の営業時間内に回答させていただきます。

  • 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
  • 休業日 :土日祝日および弊社休業日

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3. 電話サポート予約

KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きます。

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「対象サービス」を選択し、「お問い合わせ対象」で「電話予約(admin全権管理者1名のみ利用可能)」を選択して、必要事項を入力してください。希望日時に担当者よりご連絡させていただきます。予約方法の詳細はこちらをご参照ください。

※予約枠は30分です。2枠以上連続する予約はお控えくださいますようお願いします。じっくり時間をかけてオペレーターに相談したいときは、プレミアムサポートのご利用をご検討ください(詳細はこちら)。

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補足

電話サポートはすべて予約制です。お客様から架電いただくための番号は用意しておりませんので、ご了承ください。

 

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【補足】admin全権管理者を変更したい場合

勤怠管理の担当者が代わった場合は、必ずadmin全権管理者を変更してください。変更する場合は、こちらを参考に依頼してください。

※オンラインヘルプに変更が反映されるまでにタイムラグが生じる場合があります。メールアドレスの変更後、すぐにオンラインヘルプにログインできない時は、時間を空けてお試しください。

 

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