お問い合わせ方法(オペレーターによる有人サポート)

オペレーターによる有人サポートのご利用方法をご案内します。

 

有人サポートの利用条件

  • admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)だけが有人サポートを利用できます。
  • admin全権管理者以外の方は、貴社のadmin全権管理者にお問い合わせください。

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補足

タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせ方法については、こちらをご参照ください。

 

目次

 

【事前準備】KING OF TIME管理画面へのログイン

有人サポートを利用するには、KING OF TIMEのadmin全権管理者アカウントへのログインが必要です。

 

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お問い合わせ方法

3つの方法でお問い合わせいただけます。

 

1. チャットサポート

KING OF TIMEの管理画面右下のウィジェットをクリックし、[オペレーターに接続]を選択します。利用方法の詳細はこちらをご参照ください。

 

以下の営業時間以外は利用できません。

  • 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
  • 休業日:土日祝日および弊社休業日

 

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ご注意

オペレーターによる有人チャットサポートは以下に関するお問い合わせのみ対応しています。

  • KING OF TIME 勤怠管理
  • KING OF TIME 人事労務
  • KING OF TIME 給与

※KING OF TIME データ分析、KING OF TIME システムログに関するお問い合わせには非対応です。お問い合わせフォームをご利用ください。

 

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2. お問い合わせフォーム

KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きますので、必要事項を入力のうえお問い合わせください。

 

常時お問い合わせ可能です。以下の営業時間内に回答させていただきます。

  • 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
  • 休業日 :土日祝日および弊社休業日

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3. 電話サポート予約

KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きます。

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「対象サービス」を選択し、「お問い合わせ対象」で「電話予約(admin全権管理者1名のみ利用可能)」を選択して、必要事項を入力してください。希望日時に担当者よりご連絡させていただきます。予約方法の詳細はこちらをご参照ください。

※予約枠は30分です。2枠以上連続する予約はお控えくださいますようお願いします。じっくり時間をかけてオペレーターに相談したいときは、プレミアムサポートのご利用をご検討ください(詳細はこちら)。

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補足

電話サポートはすべて予約制です。お客様から架電いただくための番号は用意しておりませんので、ご了承ください。

 

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【補足】admin全権管理者を変更したい場合

勤怠管理の担当者が代わった場合は、必ずadmin全権管理者を変更してください。変更する場合は、こちらを参考に依頼してください。

※オンラインヘルプに変更が反映されるまでにタイムラグが生じる場合があります。メールアドレスの変更後、すぐにオンラインヘルプにログインできない時は、時間を空けてお試しください。

 

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【補足2】有償サポートをご希望のお客様

上記の無償有人サポートだけでなく、有償での各種有人サポートをご提供しております。 本システムをうまく運用できていない場合や、現状の設定や運用に問題がある場合は有償サポートのご利用をご検討ください。 詳細はこちらをご参照ください。

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