※本コンテンツは、直販のお客様へのご案内となります。 代理店とご契約のお客様は、代理店担当営業へご連絡くださいませ。
貴社の「admin全権管理者」が変更になる場合は、オンラインヘルプにログインし、お問い合わせフォームから変更後の担当者名、メールアドレスをサポートセンターにお送りください。サポートセンターにて管理者情報を変更させていただきます。
※お問合わせフォームにログインできないadmin全権管理者の方はチャットよりお問い合わせください。
admin全権管理者の変更方法(フォームの記入方法)
以下の登録情報の変更方法をご案内いたします。
- admin全権管理者の氏名
- メールアドレス
※担当者変更の際は必ずadmin全権管理者の変更を行なってください。
1. お問い合わせ対象で「ご契約内容、請求に関するお問合せ」、詳細で「企業情報・admin全権管理者変更」をご選択ください。その後、「[KING OF TIME 勤怠管理]ログインID」にご変更が必要な「KING OF TIME 勤怠管理」アカウントのログインIDをご入力ください。
2. 上記のように選択すると、「admin全権管理者名変更」「メールアドレス変更」という項目が表示されます。それぞれにチェックを入れると入力欄が表示されますので適宜ご入力の上、[送信]ボタンを押してください。
※ 予備メールアドレスの入力は必須ではありません。予備メールアドレスの登録・変更が必要な場合はご入力ください。また、登録済の予備メールアドレスの削除をご希望の場合は、入力欄に「削除」とご入力ください。