管理画面右下のヘルプウィジェットから質問すると、AIチャットボットまたはオペレーターが回答します。
目次
AIチャットボットの利用方法
1. KING OF TIMEの管理画面右下のウィジェットをクリックします。
2. 入力欄に質問文を入力して送信すると、AIチャットボットが自動応答します。
有人チャットサポートの利用方法
利用条件
- admin全権管理者だけがオペレーターによる有人サポートを利用できます。
- オペレーターによるチャットサポートは、KING OF TIME(勤怠)に関するお問い合わせだけを受け付けております。KING OF TIMEシリーズの他の製品(人事労務、データ分析、セキュアログイン)に関するお問い合わせはオペレーターからはチャット回答できません。各サービス管理画面のウィジェットからAIチャットボットを利用するか、またはお問い合わせフォームや電話サポート予約をご利用ください。
受付時間
受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00
休業日 :土日祝日および弊社休業日
開始方法
1. お問い合わせ前に、ログイン許可のご協力をお願いします。
ポイント
お問い合わせ内容によってはオペレーターがお客様環境にログインして設定状況を確認することがあります。あらかじめログイン許可していただくことで迅速な問題解決が可能です。
2. KING OF TIMEの管理画面右下のウィジェットをクリックします。
3. [オペレーターに接続]をクリックします。
※この選択肢は、admin全権管理者以外のアカウントには表示されません。
4. 以下のいずれかを選択してから[オペレーターへ接続]をクリックします。オペレーターが順次チャット対応いたします。
- 無料トライアル中のお客様
- 課金開始済みのお客様
補足
お客様が課金開始済みかどうかは 「【重要】 勤怠管理システム「KING OF TIME」:課金開始月のご案内」という件名のメール本文、または請求書メールの有無をご確認ください。
上記での確認が難しい場合は、任意でご選択のうえお問い合わせください。
終了方法
[チャットを終了する]をクリックすると、有人チャットを終了します。
サポート終了後に有人チャットを終了すると、チャット評価が表示されますので、サポート内容の評価をお願いします。
「チャットの会話ログをメール送信」にて、メールアドレスを入力して[送信する]をクリックすると、チャットの内容をメール送信できます。
ご注意:チャット画面上のコメント履歴について
チャット中に管理画面でページ遷移などをした場合、チャット画面では過去のコメントが5つまで表示されます。チャット履歴はマイアクティビティ上にすべて記録されていますので、過去のコメントを遡り確認されたい場合は、マイアクティビティをご参照ください(詳細はこちら)。