管理画面右下のヘルプウィジェットから質問すると、AIチャットボットまたはオペレーターが回答します。
ご注意
オペレーターによる有人サポートを利用できるのは、admin全権管理者だけです。
AIチャットボットの利用方法
1. KING OF TIMEの管理画面右下のウィジェットをクリックします。
2. 入力欄に質問文を入力して送信すると、AIチャットボットが自動応答します。
オペレーターによるチャットサポートの利用方法
admin全権管理者は、有人チャットサポートを利用できます。
有人チャットの受付時間
受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00
休業日 :土日祝日および弊社休業日
利用方法
1. お問い合わせ前に、ログイン許可のご協力をお願いします。
ポイント
お問い合わせ内容によってはオペレーターがお客様環境にログインして設定状況を確認することがあります。あらかじめログイン許可していただくことで迅速な問題解決が可能です。
2. KING OF TIMEの管理画面右下のウィジェットをクリックします。
3. [オペレーターに接続]をクリックします。
※この選択肢は、admin全権管理者以外のアカウントには表示されません。
4. 以下のいずれかを選択してから[オペレーターへ接続]をクリックします。オペレーターが順次チャット対応いたします。
- 無料トライアル中のお客様
- 課金開始済みのお客様
補足
お客様が課金開始済みかどうかは 「【重要】 勤怠管理システム「KING OF TIME」:課金開始月のご案内」という件名のメール本文、または請求書メールの有無をご確認ください。
上記での確認が難しい場合は、任意でご選択のうえお問い合わせください。
有人チャットの終了方法
[チャットを終了する]をクリックすると、有人チャットを終了します。
サポート終了後に有人チャットを終了すると、チャット評価が表示されますので、サポート内容の評価をお願いします。
「チャットの会話ログをメール送信」にて、メールアドレスを入力して[送信する]をクリックすると、チャットの内容をメール送信できます。