お問い合わせへの回答や、お問い合わせ履歴の確認方法

お問い合わせへの回答や、過去のお問い合わせ履歴は、オンラインヘルプの「マイアクティビティ」から確認します。

admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)だけが利用できます。

※お問い合わせ方法はこちらをご参照ください。

 

目次

 

お問い合わせへの回答の確認方法

1. サポートセンターがお問い合わせに回答すると、admin全権管理者のメールアドレス宛に以下の内容のメールが通知されます。

※回答内容の詳細はメールには記載されません。

件名 【(件名)】が更新されました
送信元メール
アドレス
send-only@ta.kingoftime.jp
内容 ご担当者 様
いつもお世話になっております。
KING OF TIMEサポートセンターでございます。
個人情報保護のため、お問い合わせ内容はオンラインヘルプの
「マイアクティビティ」に投稿しております。

KING OF TIME 勤怠管理にログイン、
画面右上の「?」からオンラインヘルプへ遷移し、

画面右上の名前をクリック、
表示される「マイアクティビティ」をご確認ください。

解決後はステータスの変更をお願いしております。
お問合せの本文下部にございます「解決しました」にチェックをつけて
[送信]することでステータスが「解決済み」に変更されます。
なお、追加事項がある場合はチケットの入力欄よりコメントの送信を行ってください。
お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
【ご注意】
このメールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信はできかねますのでご注意ください。

※お問い合わせフォームの「件名」欄に入力した内容です。

 

2. KING OF TIMEのadmin全権管理者アカウントにログインします。

 

3. 右上の[ヘルプ]をクリックするとオンラインヘルプにログインします。

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4. オンラインヘルプ画面右上のアカウントアイコンをクリックし、「マイアクティビティ」を選択します。

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5. 問い合わせ一覧が表示されます。ステータスが「あなたの返信待ち」となっているものが、サポートセンターから回答済みのお問い合わせです。件名をクリックし、内容を確認できます。

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6. 回答に対して追加の質問がなければ「解決しました」にチェックを入れて送信します。ステータスが「解決済み」になります。

追加で質問したい場合は入力欄に質問内容を入力して送信します。ステータスが「未解決」になります。サポートセンターが再度回答を行うとメール通知されますので、しばらくお待ちください。

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過去のお問い合わせ履歴の確認方法

マイアクティビティ > 問い合わせ一覧 にて、過去のお問い合わせ履歴を確認できます。ステータス内容は以下の通りです。

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ステータス内容

ステータス 説明
オープン サポートセンターから回答待ちの状態です。
あなたの返信待ち サポートセンターから回答済みで、お客様の確認待ちの状態です。お客様から返信がない場合は「あなたの返信待ち」になってから、7営業日後に自動的に「解決済み」に変更されます。
解決済み サポートセンターから回答済みかつ、お客様も確認済みの状態です。

 

前任者の問い合わせを確認したいとき

admin全権管理者が交代した場合は、前任者の問い合わせ履歴も確認できます。「私の問い合わせ」をクリックしてご確認ください。
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※複数のアカウントがある場合は、「組織の問い合わせ」が表示されます。

 

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