「KING OF TIME 給与」には、サポートセンターのオペレーターへのログイン許可機能がありません。
このため、サポート時に「KING OF TIME 給与」の利用環境をオペレーターに確認してほしい場合は、以下の手順で確認用の一般管理者アカウントを一時的に作成してください。
※「KING OF TIME 給与」以外のシステムのログイン許可方法はこちらをご参照ください。
確認用の一般管理者アカウント作成方法
※admin全権管理者および全権管理者だけが可能な操作です。
1. KING OF TIME 勤怠管理 の管理画面にログインし、設定 > 管理者 > 管理者設定 > [新規作成]をクリックします。次のように設定し、登録します。
項目名 | 説明 |
---|---|
管理者コード | kotsupport |
管理者名 | サポートセンタースタッフ用 |
ログインパスワード |
(任意のパスワード) |
サービス利用 | KING OF TIME 給与 > 利用する |
2.「1」で設定したパスワードをサポートオペレーターに連絡してください。
ご注意
お問い合わせ内容が「解決済み」になりましたら、必ず「サポートセンタースタッフ用」一般管理者は削除してください。