「KING OF TIME 勤怠管理」:スマートフォンアプリ 管理者用アプリの申請承認機能実装と従業員割り当て機能非表示のお知らせ(2023年7月20日)

いつも本製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様へ管理者用スマートフォンアプリの新機能リリースについてお知らせいたします。

 

ご注意
管理者用アプリの最新バージョン(v5.0.0)がリリースされています。ご利用の際は、管理者用アプリのアップデートをお願いいたします。

 

リリース情報

申請承認機能を実装しました

管理者用アプリ上で申請内容を確認し、承認や棄却ができるようになりました。

次の申請が対象です。

 

申請リスト画面にて、申請一覧を確認できます。

052301.png

 

各申請をタップすると詳細が表示されます。内容を確認して[棄却]または[承認]をタップします。

052302.png

 

詳細はこちら

 

従業員割り当て機能を非表示にしました

打刻場所に従業員を割り当てる機能を非表示にしました。

2022-10-31_09h29_51.png

 

前々よりジオフェンシング機能で打刻をしているお客様に、従業員割り当ての実施をお願いしておりましたが、現状も未実施のお客様が多い状況が続いております。このまま従業員用アプリの新機能をリリースをしても、打刻ができない状況が多数発生することが予想されます。

 

そのため、「従業員を割り当て」を一度非表示とし、打刻ができなくなる従業員を発生させないことを前提としたアップデートができるよう、機能の改修を決定いたしました。

 

既に従業員割り当てを実施していただいたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。機能非表示による、従業員様への影響はございませんのでご安心ください。次回リリース日は開発状況を鑑みて決定し、改めてお知らせさせていただきます。

 

今後もより充実したサービスやサポートを提供できるよう邁進いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています