【従業員画面】入社手続きフォームの入力方法

以下のようなメールが配信された際の、入社手続きフォームの入力方法について解説します。

 

件名:「[KING OF TIME 人事労務] 入社手続き申請のお願い (提出期限YYYY年MM月DD日)」

2022-12-28_11h07_50.png

 

入力方法

1. 上記メールの赤枠部分に記載されているURLにアクセスします。

 

ご注意

KING OF TIME 人事労務はタブレット、スマートフォンでのご利用は推奨対象外です。想定とは異なる挙動が発生する場合がございます。PCでご対応ください。推奨ブラウザはこちらをご参照ください。

 

2. KING OF TIME 勤怠管理のログイン画面に遷移します。ID、パスワードを入力し[ログイン]をクリックします。

※IDやパスワードが分からない場合は、貴社のご担当管理者にお問い合わせください。

image_293.png

 

管理者の方へ

事前に従業員にログイン情報を通知してください。ログイン情報を新たに通知するときや、従業員がID、パスワードなどを失念してしまったときはこちらの記事を参考に操作ください。

 

3. 入社手続きフォームが表示されます。必要な情報を入力し、完了したら画面右上の[入力内容を確認する]をクリックします。

途中で一時保存する場合は[一時保存]をクリックします。

image_294.png

※表示内容は設定により、異なる場合があります。

 

ご注意

家族カテゴリ、通勤カテゴリ、口座情報カテゴリについては、以下をクリックして入力ページを開いたうえで、入力してください。

  • [+配偶者を追加する]
  • [+家族を追加する]
  • [+経路を追加する]
  • [+口座を追加する]

 

4. 入力内容を確認の上[提出]をクリックします。

訂正する場合は[修正]で編集画面に戻ります。

image_295.png

 

5. 質問事項があれば記入のうえ、[提出]をクリックします。

2022-12-28_16h10_33.png

 

棄却時の再入力方法

管理者がフォームの入力内容を棄却した場合、以下のようなメールが届きます。メール本文の「管理者のコメント」を参考にフォームを再入力してください。

 

件名:[KING OF TIME 人事労務] あなたの「入社手続き申請」が棄却されました

image_303.png


1. 上記メールの赤枠部分に記載されているURLにアクセスします。

 

2. KING OF TIME 勤怠管理のログイン画面に遷移します。ID、パスワードを入力し[ログイン]をクリックします。

 

3. 入社手続きフォームが表示されます。管理者のコメントを参考に情報を修正し、画面右上の[入力内容を確認する]をクリックします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています