従業員情報を過去の日付で更新できます。適用日入力の際に過去の日付を入力してください。
前提
従業員情報を登録する際の「適用日」は、企業情報で該当項目を作成した際の「適用日」以降である必要があります。例えば「営業部」を「適用日:2022/4/1」で作成している場合、2022/4/1以降の「適用日」で従業員に「営業部」を登録できます。
企業情報の「適用日」の変更方法
企業情報で作成した際の「適用日」よりも前の日付で、従業員に該当項目を登録したい場合は、以下の手順で企業情報の「適用日」を変更してください。
1. 管理画面 > 企業情報 をクリックし、該当項目を作成したメニュー(「組織設定」など)を開きます。
2. 画面左下の「○適用日」をクリックします。
3. 適用日一覧が表示されますので、変更したい適用日の行をクリックします。
4. [編集]をクリックして適用日を変更し、[保存]します。
設定方法
1. 管理画面 > 従業員一覧 にて、対象従業員をクリックします。
2. 画面右上の[編集]をクリックします。
3. 適用日に過去の日付を設定して[決定]をクリックします。
4. 従業員情報を編集し、画面右上の[保存]をクリックします。
補足
従業員情報の更新履歴は、各項目の右側にある緑色の矢印アイコンクリックで確認できます(詳細はこちら)。