過去の従業員情報の登録方法

従業員情報を過去の日付で更新できます。適用日入力の際に過去の日付を入力してください。

 

前提

従業員情報を登録する際の「適用日」は、企業情報で該当項目を作成した際の「適用日」以降である必要があります。例えば「営業部」を「適用日:2022/4/1」で作成している場合、2022/4/1以降の「適用日」で従業員に「営業部」を登録できます。

 

企業情報の「適用日」の変更方法

企業情報で作成した際の「適用日」よりも前の日付で、従業員に該当項目を登録したい場合は、以下の手順で企業情報の「適用日」を変更してください。

 

1. 管理画面 > 企業情報 をクリックし、該当項目を作成したメニュー(「組織設定」など)を開きます。

 

2. 画面左下の「○適用日」をクリックします。

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3. 適用日一覧が表示されますので、変更したい適用日の行をクリックします。

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4. [編集]をクリックして適用日を変更し、[保存]します。

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設定方法

1. 管理画面 > 従業員一覧 にて、対象従業員をクリックします。

 

2. 画面右上の[編集]をクリックします。

 

3. 適用日過去の日付を設定して[決定]をクリックします。

 

4. 従業員情報を編集し、画面右上の[保存]をクリックします。

 

補足

従業員情報の更新履歴は、各項目の右側にある緑色の矢印アイコンクリックで確認できます(詳細はこちら)。

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