従業員項目の変更履歴の確認方法(履歴ビュー)

事前に「履歴ビュー」を作成することで、複数の従業員項目に対する変更履歴をまとめて確認できます。

 

事前設定

1. 管理画面 > 設定 > その他の設定 > 履歴ビュー を開きます。

 

2. 初期状態では「人事異動履歴」が作成されており、編集または削除が可能です。履歴ビューを新規作成する場合は[従業員履歴ビュー追加]をクリックします。

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3. タイトルを入力し、変更履歴を確認したい項目を選択します(複数項目を選択可能)。[保存]をクリックします。

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確認方法

1. 管理画面 > 従業員一覧 にて対象者をクリックします。

 

2. 「従業員履歴」にて、対象の履歴ビュー名をクリックします。

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3. 対象項目の変更履歴を確認できます。

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