プレミアムサポートメニュー

すべてのお客様にご提供している無償サポートとは別に、ご要望にあわせた有償のサポートメニューをご用意しています。

 

補足

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プレミアムサポートについて

多くのお客様よりご要望いただいておりました「専任担当制」や「専用電話回線での優先サポート」などを、プレミアムサポートで実現いたしました。


お悩みや課題を抱えているご担当者様はぜひご検討ください。

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プレミアムサポート導入支援

KING OF TIME 初期導入時の設定をいちから構築し、短期間で全社展開したい場合は、プレミアムサポート導入支援がおすすめです。

 

こんな方におすすめ

  • 手戻りなく効率的に初期設定を行いたい

  • KING OF TIMEの設定をする際に何から手をつけていいかわからない

  • 自社運用に適した形でKING OF TIMEを設定したい

  • 経験豊富な専任担当者とじっくり初期設定を行いたい

  • 設定などをすべて見直し、運用を最初から改めて開始したい

  • KING OF TIMEを導入したがうまく運用できておらず設定を初めからやり直したい

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詳細説明 / お申し込みをご希望の方

こちらのフォームにて「プレミアムサポート_導入支援」にチェックし、お問い合わせ内容をご記入ください。

 

プレミアムサポート運用支援

KING OF TIMEの設定や運用について悩んだ際に、すぐに電話で相談したい場合は、プレミアムサポート運用支援がおすすめです。

 

こんな方におすすめ

  • 問い合わせに優先的に対応してほしい

  • 複数の管理者で問い合わせしたい

  • テスト環境で集計結果や操作方法を確認してから、実際に利用中の環境の設定に反映させたい

  • 就業規則の内容とKING OF TIMEの設定があっているか、法律的な観点からも運用のアドバイスが欲しい

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詳細説明 / お申し込みをご希望の方

こちらのフォームにて「プレミアムサポート_運用支援」にチェックし、お問い合わせ内容をご記入ください。

 

プレミアムサポート活用支援

新担当者への引き継ぎポイントや新しい機能の活用方法を重点的に相談したい場合は、プレミアムサポート活用支援がおすすめです。

 

こんな方におすすめ

  • 担当者を引き継いだが、使い方がわからない

  • 新しい担当者への引き継ぎ方法がわからない

  • 無償サポートのコールバック予約(30分/1回)だと相談時間が足りない

  • 来年度から就業規則が変わるのでそれに向けて相談しながら設定をしたい

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お申し込みをご希望の方

こちらをご一読のうえ、末尾の「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。

 

 

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