すべてのお客様にご提供している無償サポートとは別に、ご要望にあわせた有償のサポートメニューをご用意しています。
補足
記事内の画像はクリックで拡大できます。
プレミアムサポートについて
多くのお客様よりご要望いただいておりました「専任担当による初期設定」「専任担当による伴走支援」「専用電話回線での優先サポート」などを、プレミアムサポートで実現いたしました。
以下のようなお悩みや課題を抱えているご担当者様はぜひご検討ください。
プレミアムサポート 導入支援ライト
こんな方におすすめ
- 急いで打刻を始めたい
- KING OF TIME 勤怠管理の初期設定を自分でできるか心配
- 何から始めていいかわからない
お問い合わせ / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート 導入支援ライト」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート 導入支援ライト 人事労務給与セット
こんな方におすすめ
- 急いで打刻を始めたい
- KING OF TIME 勤怠管理やKING OF TIME 給与の初期設定を自分でできるか心配
- 何から始めていいかわからない
- KING OF TIME 人事労務 / KING OF TIME 給与も併せて使いたい
お問い合わせ / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート導入支援ライト 人事労務給与セット」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート 勤怠導入支援
KING OF TIME 勤怠管理の初期導入時の設定をいちから構築し、短期間で全社展開したい場合は、プレミアムサポート勤怠導入支援がおすすめです。
こんな方におすすめ
-
手戻りなく効率的に初期設定を行いたい
-
KING OF TIME 勤怠管理の設定をする際に何から手をつけていいかわからない
-
自社運用に適した形でKING OF TIME 勤怠管理を設定したい
-
経験豊富な専任担当者とじっくり初期設定を行いたい
-
設定や運用を見直し、ベストな状態に再構築したい。
詳細説明 / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート 勤怠導入支援」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート 人事労務/給与 導入支援
KING OF TIME 給与利用に向けて初期構築から給与計算結果の確認、給与明細までのサポートを短期間で全社展開したい場合は、プレミアムサポート 人事労務/給与導入支援がおすすめです。
こんな方におすすめ
- 自社のルールに合った設定ができるか不安
- 何から手をつけてよいかわからない
- 設定方法や仕組みを理解して活用したい
- 初期登録や設定項目が多くて大変そう
- 現行の給与計算結果と同じ計算ができるか不安
詳細説明 / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート 人事/給与 導入支援」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート運用支援
KING OF TIME 勤怠管理の設定や運用について悩んだ際に、すぐに電話で相談したい場合は、プレミアムサポート運用支援がおすすめです。
こんな方におすすめ
-
問い合わせに優先的に対応してほしい
-
複数の管理者で問い合わせしたい
-
テスト環境で事前に確認をしてから、本番環境での運用を検討したい
-
就業規則の内容とKING OF TIME 勤怠管理の設定があっているか、法律的な観点からも運用のアドバイスが欲しい
詳細説明 / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート 運用支援」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート活用支援
新しい機能の活用方法や就業規則変更に伴う設定変更などを重点的に相談したい場合は、プレミアムサポート活用支援がおすすめです。
こんな方におすすめ
-
担当者を引き継いだが、使い方がわからない
-
新しい担当者への引き継ぎ方法がわからない
-
無償サポートのコールバック予約(30分 / 1回)だと相談時間が足りない
-
来年度から就業規則が変わるのでそれに向けて相談しながら設定をしたい
お申し込みをご希望の方
こちらをご一読のうえ、末尾の「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。