すべてのお客様にご提供している無償サポートとは別に、ご要望にあわせた有償のサポートメニューをご用意しています。
補足
記事内の画像はクリックで拡大できます。
プレミアムサポートについて
多くのお客様よりご要望いただいておりました「専任担当による初期設定」「専任担当による伴走支援」「専用電話回線での優先サポート」などを、プレミアムサポートで実現いたしました。
お悩みや課題を抱えているご担当者様はぜひご検討ください。
プレミアムサポート 導入支援ライト
こんな方におすすめ
- 急いで打刻を始めたい
- 初期設定が自分でできるか心配
- 何から始めていいかわからない
お問い合わせ / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート 導入支援ライト」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート 導入支援ライト 人事労務給与セット
こんな方におすすめ
- 急いで打刻を始めたい
- 初期設定が自分でできるか心配
- 何から始めていいかわからない
- KING OF TIME 人事労務 / KING OF TIME 給与も併せて使いたい
お問い合わせ / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート導入支援ライト 人事労務給与セット」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート 勤怠導入支援
KING OF TIME 勤怠管理の初期導入時の設定をいちから構築し、短期間で全社展開したい場合は、プレミアムサポート勤怠導入支援がおすすめです。
こんな方におすすめ
-
自社のルールに合った設定ができるか不安
-
何から手をつけてよいかわからない
-
設定方法や仕組みを理解して活用したい
-
従業員や管理者に使い方を説明できるか不安
-
現行の勤怠管理から一斉に乗り換えたい
詳細説明 / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート 勤怠導入支援」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート 人事労務/給与 導入支援
KING OF TIME 給与利用に向けて初期構築から給与計算結果の確認、給与明細までのサポートを短期間で全社展開したい場合は、プレミアムサポート 人事労務/給与導入支援がおすすめです。
※KING OF TIME 給与での給与計算には、KING OF TIME 勤怠管理からの集計値の連携が必要です。プレミアムサポート 人事労務/給与 導入支援は、KING OF TIME 勤怠管理で期待する集計値の結果を確認できてからのご利用をお願いしております。
こんな方におすすめ
- 自社のルールに合った設定ができるか不安
- 何から手をつけてよいかわからない
- 設定方法や仕組みを理解して活用したい
- 初期登録や設定項目が多くて大変そう
- 現行の給与計算結果と同じ計算ができるか不安
詳細説明 / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート 人事/給与 導入支援」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート運用支援
KING OF TIME 勤怠管理の設定や運用について悩んだ際に、すぐに電話で相談したい場合は、プレミアムサポート運用支援がおすすめです。
こんな方におすすめ
-
電話ですぐに相談したい
-
問い合わせを優先的に対応してほしい
-
設定変更や自社ルール変更時に一度テスト環境で検証してみたい
-
複数の管理者から問い合わせをしたい
詳細説明 / お申し込みをご希望の方
こちらのフォームにて「プレミアムサポート 運用支援」をご選択のうえ、お申し込みください。
プレミアムサポート活用支援
新しい機能の活用方法や就業規則変更に伴う設定変更などを重点的に相談したい場合は、プレミアムサポート活用支援がおすすめです。
こんな方におすすめ
-
担当者を引き継いだが、使い方がわからない
-
自社の勤怠ルールに沿った使い方を教えてほしい
-
給与計算の際の手集計をなくしたい
-
新しい機能の活用法が知りたい
-
私の画面操作を見てもらいながら教えてほしい
-
新しい担当者への引き継ぎ方法がわからない
-
通常のコールバック予約(30分/1回)だと相談時間が足りない
-
来年度から就業規則が変わるのでそれに向けて相談しながら設定をしたい
-
KING OF TIME 人事労務 / KING OF TIME 給与の設定もまとまった時間で行いたい
お申し込みをご希望の方
こちらをご一読のうえ、末尾の「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。