従業員への年末調整依頼メールの再送方法

従業員へ年末調整の依頼メールを送信する時と同じ手順で、メールを再送信できます。

 

複数の従業員に一括で再送する

1. メニューから「年末調整」を開き、「令和◯年分年末調整」をクリックして従業員一覧画面を開きます。

 

2. 依頼メールを再送したい従業員のチェックボックスにチェックを入れて、[選択した従業員を一括処理]>[依頼・リマインド]をクリックしてください。

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3. 「メールテンプレート名称」で使用するメールテンプレートを選択し、[送信]ボタンをクリックします。従業員に依頼メールが再送されます。

 

特定の従業員に個別で再送する

1. メニューから「年末調整」を開き、「令和◯年分年末調整」をクリックして従業員一覧画面を開きます。

 

2. 申告書タブに切り替えて、依頼メールを再送したい従業員の[依頼送信]ボタンをクリックしてください。

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3. 「メールテンプレート名称」で使用するメールテンプレートを選択し、[送信]ボタンをクリックします。従業員に提出依頼メールが再送されます。

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