KING OF TIME 勤怠管理の初期設定を行う際に、次のような内容でお悩みではございませんか。
- 設定をどこまですればよいかわからない
- 設定がどこまで出来ているかわからない
- 複数名の担当者と情報共有したい
- 該当のオンラインヘルプを探すのが大変
初期設定チェックリストを活用すれば、お悩みの解決にお役立ていただけます。
以下よりダウンロードし、ご利用ください。
Excelファイル:ダウンロード
使用方法
- 運用開始までに必要な設定をセクションでまとめております。貴社のご予定に合わせて、初期設定開始日や各セクションに設定期間を入力し、運用開始までの計画をお立てください。
- 各セクションには設定状況の進捗を記録する「フェーズ」の項目を用意しています。「設定中」「完了」「不要」が選択可能です。設定状況の管理にご活用ください。
- チェックリストの下部には、セクションごとに設定画面への遷移方法とオンラインヘルプを記載しております。必要に応じてご参照ください。