「KING OF TIME システムログ」:アップデートのお知らせ(2024年4月30日)

※「KING OF TIME システムログ」をご利用のお客様へ向けたお知らせです。「KING OF TIME システムログ」含むKING OF TIME シリーズのご利用についてはこちらをご参照ください。

 

いつも本製品をご利用いただき、 誠にありがとうございます。この度システムアップデートを実施し、より便利にご利用いただけるようになりました。

 

リリース詳細

「認証ログ」を取得できていない従業員を検索できるようになりました

管理画面 > ユーザー一覧 画面の「詳細検索条件」に、「認証ログ()」項目を追加しました。

image_509.png

 

※「認証ログ」とは、従業員PCで取得できる以下のログを指します。

  • ログオン
  • ログオフ
  • ロック
  • アンロック
  • ユーザー切替(connect)
  • ユーザー切替(disconnect)
  • パスワード認証
  • ワンタイムパスワード認証
  • パスワード + ワンタイムパスワード認証
  • LanScope連携
  • SmartOn ID連携
  • MaLion連携

 

「認証ログ」項目では、以下の条件を指定できます。

条件 説明
直近7日間なし 直近の7日間で、認証ログを取得できていない従業員を表示します。
直近30日間なし 直近の30日間で、認証ログを取得できていない従業員を表示します。
認証なし 過去一度も、認証ログを取得できていない従業員を表示します。

 

これにより、「認証ログ」を取得できていない従業員を簡単に検索できるようになりました。

 

◇ KING OF TIMEシリーズのご紹介 ◇

KING OF TIME 勤怠管理をご利用のお客様であれば、以下の4製品を無料で利用できることをご存知ですか?ローコストで高度な機能を備えたシリーズ製品をぜひご利用くださいませ。

 

KING OF TIMEシリーズの利用開始方法

全権管理者アカウントでKING OF TIME 勤怠管理にログインし、スイッチャーが表示されているかどうか、スイッチャーにシリーズ製品のアイコンが表示されているかどうかをご確認ください。

2024-12-02_11h47_44.png

 

表示されている場合

すでにアカウントが用意されています。オンラインヘルプでそれぞれのマニュアルをご参照のうえ、設定を進めてください。
※2024年4月1日以降にKING OF TIME 勤怠管理を利用開始した直販のお客様は、シリーズ製品のアカウントも同時に発行されています。

 

表示されていない場合

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。

※KING OF TIMEシリーズの4つのサービスのアカウントが同時発行されます。1つだけを申し込むことはできません。なお4サービスすべてにおいて追加料金はかかりません。

 

販売店とご契約のお客様

お申し込みの後、販売店ご担当者様へご一報をお願いします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています