※「KING OF TIME システムログ」をご利用のお客様へ向けたお知らせです。「KING OF TIME システムログ」含むKING OF TIME シリーズのご利用についてはこちらをご参照ください。
いつも本製品をご利用いただき、 誠にありがとうございます。この度システムアップデートを実施し、より便利にご利用いただけるようになりました。
リリース詳細
「認証ログ」を取得できていない従業員を検索できるようになりました
管理画面 > ユーザー一覧 画面の「詳細検索条件」に、「認証ログ(※)」項目を追加しました。
※「認証ログ」とは、従業員PCで取得できる以下のログを指します。
- ログオン
- ログオフ
- ロック
- アンロック
- ユーザー切替(connect)
- ユーザー切替(disconnect)
- パスワード認証
- ワンタイムパスワード認証
- パスワード + ワンタイムパスワード認証
- LanScope連携
- SmartOn ID連携
- MaLion連携
「認証ログ」項目では、以下の条件を指定できます。
条件 | 説明 |
---|---|
直近7日間なし | 直近の7日間で、認証ログを取得できていない従業員を表示します。 |
直近30日間なし | 直近の30日間で、認証ログを取得できていない従業員を表示します。 |
認証なし | 過去一度も、認証ログを取得できていない従業員を表示します。 |
これにより、「認証ログ」を取得できていない従業員を簡単に検索できるようになりました。
◇ KING OF TIMEシリーズのご紹介 ◇
KING OF TIME 勤怠管理をご利用のお客様であれば、以下の4製品を無料で利用できることをご存知ですか?ローコストで高度な機能を備えたシリーズ製品をぜひご利用くださいませ。
KING OF TIMEシリーズの利用開始方法
全権管理者アカウントでKING OF TIME 勤怠管理にログインし、スイッチャーが表示されているかどうか、スイッチャーにシリーズ製品のアイコンが表示されているかどうかをご確認ください。
表示されている場合
すでにアカウントが用意されています。オンラインヘルプでそれぞれのマニュアルをご参照のうえ、設定を進めてください。
※2024年4月1日以降にKING OF TIME 勤怠管理を利用開始した直販のお客様は、シリーズ製品のアカウントも同時に発行されています。
表示されていない場合
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。
※KING OF TIMEシリーズの4つのサービスのアカウントが同時発行されます。1つだけを申し込むことはできません。なお4サービスすべてにおいて追加料金はかかりません。
販売店とご契約のお客様
お申し込みの後、販売店ご担当者様へご一報をお願いします。