【クラウドタイムレコーダー】タイムカード画面が開けない場合の対処方法

ご利用のブラウザにて、ポップアップブロックが有効になっている可能性があります。ブラウザの設定画面より該当項目の設定を確認し、必要に応じて設定を変更してください。

 

詳細

Google Chrome の場合

右上の詳細ボタン > 設定 > 画面下部「詳細設定を表示」>「プライバシー」の [コンテンツの設定]

>「すべてのサイトに対してポップアップブロックを有効にする」を選択します。

 

セキュリティの関係などで無効にできない場合は、以下の設定を行なってください。

 

  1.  [例外の管理] をクリックします。
  2. 「ポップアップの例外」に「https://kingoftime-recorder.appspot.com/」と入力し、[完了]ボタンをクリックします。

 

Safari(iPad)の場合

設定(歯車のアイコン) > Safari > 「ポップアップブロック」をOFFにしてください。

image_28.png

この記事は役に立ちましたか?
5人中2人がこの記事が役に立ったと言っています