※本記事は直販のお客様へのご案内です。販売店とご契約のお客様は販売店担当者へお問い合わせください。
「ピットタッチ・プロ」の発注から納品までの流れを解説します。
1. 発注
1. 「ピットタッチ・プロ」をカートより注文します。
2. 注文完了後すぐに自動配信メールが届きます。その後に届く2通目のメールに、発注手続きが記載されています。以下2点をご確認ください。
- 振込先口座情報(決済方法が銀行振込の場合)
- 本記事のURL
2. 代金振込(銀行振込の場合)
決済方法が銀行振込の場合は、メールに記載された口座に代金を振り込みます。
※クレジットカード決済の場合は振り込みは不要です。
3. 初期設定データの入力
ピットタッチ・プロ端末は、弊社にて初期設定を行ったものをお届けします。このため、初期設定の希望を設定シートに入力のうえ、サポートセンターに送付してください。
1. 設定シートを以下のリンクよりダウンロードします。
2. こちらの記事を参考に、設定シートを入力します。
3. 設定シートをzip化します。
zip化の手順
ファイルのアイコンを右クリック > 送る > 圧縮(zip形式)フォルダー でzip化できます。
4. お問い合わせフォームより、作成したzipデータを添付して送信します。
4. 納品
以下2点の確認後にピットタッチ・プロ端末の設定を実施し、発送手配を進めます。
- 端末代金のご入金(銀行振込の場合)
- 初期設定データの送付
10台までご発注の場合、納期の目安は7~10営業日です。11台以上をご発注の場合、台数によって納期が異なりますので、サポートセンターへお問い合わせください。