※直販のお客様へのご案内です。販売店とご契約のお客様は、販売店担当者へお問い合わせください。
お申し込みから導入までの流れを解説します。
目次
1. 申し込み
KING OF TIMEお申し込みフォームよりお申し込みください。
2. ログイン情報の通知
お申し込みフォームに入力したメールアドレス宛に、ログイン情報(ログインURL、ログインID、パスワード設定URLなど)が記載されたメールが届きます。
※無料体験開始日を未来の日付に指定した場合、無料体験開始日の朝8:00頃にメールが届きます。
3. 初回ログイン
1. メールに記載されているパスワード設定URLにアクセスします。パスワード変更画面が表示されるので、ログインパスワードを設定してください。
ご注意
2. 「企業情報詳細編集画面」が表示されるので、企業情報を入力します。この際、「住所」欄は都道府県名からご入力ください。
※画像クリックで拡大します。
3. 「KING OF TIMEプリセット利用確認」画面が表示されます。画面の説明に従い、ご入力ください。
※画像クリックで拡大します。
4. 初めて管理画面のトップページを開くと、簡単な操作説明が表示されます。「次へ」をクリックして最後まで確認することで、今後は表示されなくなります。
4. トライアルキットの申し込み(任意)
一部のタイムレコーダーは、30日間無料でお試しいただけます。ご希望の場合は、管理画面内の「カート」から「トライアルキット」をお申し込みください。お申し込み方法はこちらをご参照ください。
カートが表示されない場合
初回ログイン時に入力された企業情報に基づきカートの表示処理を行っているため、初回ログインからカートの表示まで数十分~数時間かかる場合があります。
上記の時間経過後もカートが表示されない場合はいったんログアウトし、再ログイン後に改めてご確認ください。
※翌営業日以降も表示されない場合は、サポートセンターにお問い合わせください。お問い合わせ方法はこちらをご参照ください。
5. 初期設定
最短で運用を開始できる4ステップを解説したクイックスタートガイドを用意しています。動画版もありますので、ぜひご活用ください。
ポイント
本システムでは打刻データに基づいて勤怠時間の集計を行うため、まずは打刻を開始することをおすすめします。打刻データが入った状態で、集計値に関する設定を変更し、勤怠データ再計算をすれば設定変更後の集計結果を簡単に確認できます。
初期設定に関する無料オンラインセミナー(参加推奨)
初期設定に関する無料オンラインセミナーを週2回開催しています。設定手順や各設定のポイントと注意点の解説のほか、質疑応答も受け付けています。設定に不明点やお困りごとがございましたら、オンラインセミナーをぜひご活用ください。
- 開催日時:毎週水曜日・金曜日 10:00~
-
セミナー予約リンク:
【STEP1】初めての KING OF TIME! スタート編
※こちらの記事からも動画をご覧いただけます。動画ではSTEP1~3を公開しています。
※サポートセンターへの個別のお問い合わせも可能です。お問い合わせ方法はこちらをご参照ください。
6. 評価終了
無料体験期間の終了前に、admin全権管理者のメールアドレスに利用料金についての案内メールをお届けします。お支払いについての重要な内容ですので、必ずご確認ください。
ご注意
無料体験の開始時にご同意いただいた使用規約の第4条2項で規定した日から使用料金が発生します。
7. ご導入後のお問い合わせ
ご導入後にご不明点やお困りごとがございましたら、引き続きサポートセンターにお問い合わせください。お問い合わせ方法はこちらをご参照ください。