打刻機の保証期間と保証内容

打刻機の保証期間は発送日から1年間です。保証内容は次の通りです。

 

保証内容

交換対応

  • 指ハイブリッドリーダー
  • 指静脈リーダー
  • 指紋リーダー
  • ICカードリーダー

 

無償修理対応 / 交換対応

  • ピットタッチ・プロ(本体・無線LANモジュール)
  • PiT-23 / Pit-21A(本体のみ)
  • BT-2500

 

・各打刻機の詳細については、こちらをご参照ください。

・ピットタッチ・プロの壁掛けケースは、発送日から3ヶ月間であれば無償修理や交換対応の対象となります。

・無償修理や交換対応の場合も、送料はご負担いただいております。

 

有償対応となる例

次のような場合は保証対象外のため、1年以内であっても有償対応となります。

  • 落雷や停電が原因である故障
  • 落下や水没が原因である故障
  • 分解や改造された場合
  • その他、製造元でお客様の瑕疵による故障であると判断された場合

 

端末調査後に有償対応をキャンセルされた場合、端末調査費用をご負担いただいております。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています