【エクスポート】タイムカード[PDF]で各種休暇をレイアウトに追加する方法

タイムカード[PDF]の、初期設定の出力レイアウトには、「有休」と「代休」以外の休暇項目が含まれていません。「欠勤」や「子の看護休暇」などの各種休暇項目を出力したい場合は、出力レイアウトの出力項目に各種休暇項目を加えてください。

 

詳細

1. 管理画面ホーム > よく使うメニュー > エクスポート / インポート > データ出力(エクスポート)カテゴリ > [タイムカード[PDF]]右の「出力レイアウト作成」をクリックします。

 

2. 休暇項目を追加したいレイアウト(「勤怠通常出力」など)の[編集]をクリックします。

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3. 「選択できる集計項目」にて、追加したい休暇の取得日数や残日数を追加します。

※各項目の詳細はこちら

※レイアウトに追加できる集計項目の上限は36項目までです。

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4. [登録]をクリックします。

※別のレイアウトとして登録したい場合は[別名で登録]をクリックします。

 

補足
タイムカード[PDF]の出力方法はこちら

 

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