タイムカード[PDF]の、初期設定の出力レイアウトには、「有休」と「代休」以外の休暇項目が含まれていません。「欠勤」や「子の看護休暇」などの各種休暇項目を出力したい場合は、出力レイアウトの出力項目に各種休暇項目を加えてください。
詳細
1. 管理画面ホーム > よく使うメニュー > エクスポート / インポート > データ出力(エクスポート)カテゴリ > [タイムカード[PDF]]右の「出力レイアウト作成」をクリックします。
2. 休暇項目を追加したいレイアウト(「勤怠通常出力」など)の[編集]をクリックします。
3. 「選択できる集計項目」にて、追加したい休暇の取得日数や残日数を追加します。
※各項目の詳細はこちら。
※レイアウトに追加できる集計項目の上限は36項目までです。
4. [登録]をクリックします。
※別のレイアウトとして登録したい場合は[別名で登録]をクリックします。
補足
タイムカード[PDF]の出力方法はこちら。