従業員画面にPCブラウザでログインした際の操作メニューを解説します。
1. メニュー
メニュー一覧を開閉します。
2. タイムカード
タイムカード画面を表示します。PCブラウザで従業員画面にログインした際の初期表示画面はタイムカード画面になっています。タイムカード画面の詳細はこちらの記事をご参照ください。
3. 従業員情報の確認と各種申請
※KING OF TIMEシリーズ(KING OF TIME 人事労務、KING OF TIME 給与など)を利用している場合に表示されます。
KING OF TIME 人事労務にログインします。
従業員の方へ
スマートフォンは、KING OF TIME 人事労務の推奨環境ではありません。「従業員情報の確認と各種申請」項目からKING OF TIME 人事労務画面に遷移できますが、「給与明細」などが閲覧できません。KING OF TIME 人事労務にはPCでログインしてください。
4. 年末調整の申告
※KING OF TIMEシリーズ(KING OF TIME 人事労務、KING OF TIME 給与など)を利用している場合に表示されます。
KING OF TIME 給与にログインします。
5. 申請履歴(過去60日)
過去60日以内の勤務日を対象とした申請が表示されます。この画面から申請をキャンセルできます。詳細はこちらの記事をご参照ください。
6. パスワード変更
ログインパスワードを変更できます。現在のパスワードを入力し、新しいパスワードを設定します。
7. 給与明細閲覧
※KING OF TIMEシリーズ(KING OF TIME 人事労務、KING OF TIME 給与など)を利用している場合に表示されます。
KING OF TIME 人事労務の明細閲覧画面に遷移し、給与・賞与明細、源泉徴収票を確認できます。
8. ログアウト
従業員画面からログアウトします。