【クラウドタイムレコーダー】利用開始方法

クラウドタイムレコーダーの利用開始方法を解説します。

 

クラウドタイムレコーダーとは

インターネットブラウザで打刻用のURLにアクセスし、パスワード認証で打刻するタイムレコーダーです。打刻用URLは所属ごとに発行されます。

 

ご注意

クラウドタイムレコーダーを利用するには、サポートセンターへ機能追加をご依頼ください。

 

利用開始方法

1. 設定 > 組織 > タイムレコーダー設定を開きます。

 

2. 基本タイムレコーダー設定または所属別タイムレコーダー設定の[編集]をクリックします。

 

3. 動作設定カテゴリ > 認証デバイス にて、「クラウドタイムレコーダー」を選択して登録します。

2024-09-19_14h27_33.png

 

4. その他[≡]から、[タイムレコーダーURL送信]を選択します。

image-1.png

 

5. マニュアルのダウンロードURLと、設定情報が記載されています。マニュアルをダウンロードし、その手順に従って設定してください。

ご注意

打刻にはパスワードが必要です。初期状態では、従業員登録時の従業員コードが、各従業員の仮パスワードになっています。

この記事は役に立ちましたか?
32人中16人がこの記事が役に立ったと言っています