【iPad版タイムレコーダー】エラー「ライセンスが不足しています」の対処方法

使用していない端末にライセンスが利用されている場合は、ライセンス付与情報をクリアすることで、他の端末で再利用できます。

 

ライセンスが足りない場合は、新たに購入してください。

 

ライセンスクリア手順

※全権管理者、または「オプション」権限が「△閲覧のみ」以上の一般管理者だけが可能な操作です。

 

1. iPad版タイムレコーダーを起動し、[環境設定] > [タイムレコーダー情報]内に表示されている「ユニークコード」をメモしてください。

 

2. 管理画面にログインし、設定 > 組織 > タイムレコーダー設定 > 基本タイムレコーダー設定の[編集]をクリックします。

 

3. ライセンス管理カテゴリ内の「顔認証」または「カメレオンコード認証」項目にある、[ライセンス管理]をクリックします。

 

4. メモしたユニークコードと一致する「No.」にチェックし、[付与情報クリア]をクリックしてください。ライセンス情報がクリアされます。

 

ライセンスの購入方法

  • 直販のお客様:カートよりご注文ください。
  • 販売店とご契約のお客様:販売店担当者にご連絡ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています