【iPad版タイムレコーダー】OSアップデート後に認証できなくなった場合の対処方法

OSをアップデートした場合は、必ずiPad版タイムレコーダー(顔認証、カメレオンコード認証)を再設定してください。

 

再設定手順

1. iPad版タイムレコーダーを起動し、[環境設定]>[タイムレコーダー情報]内に表示されている 「ユニークコード」をメモしておきます。

 

2. 管理画面にログインし、設定 > 組織 > タイムレコーダー設定 > 基本タイムレコーダー設定の[編集]> 「顔認証」もしくは「カメレオンコード認証」の[ライセンス管理]を開きます。

 

3. 表示されているユニークコードと一致するNoのチェックボックスにチェックをし、[付与情報クリア]ボタンをクリックしてください。これにより既存のライセンス情報がクリアされます。

 

4. iPad版タイムレコーダーを起動すると「接続文字列入力フォーム」が表示されますので、タイムレコーダー設定 > 対象所属の[タイムレコーダーURL送信]に表示される接続文字列と、「証明書URL」から取得する証明書を再入力してアプリを起動してください。

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