admin全権管理者のID、パスワードがわからない場合の対処方法

admin全権管理者のログイン情報(ID・パスワード)を紛失し、管理画面へログインできなくなってしまった場合の対処方法をご案内します。 

 

確認事項

以下の場合、お客様側でパスワードの再発行が可能です。対応方法はこちらをご参照ください。 

  • ID・メールアドレスはわかっていて、パスワードだけを紛失した場合
  • 全権管理者を複数作成している場合

 

二要素認証機能IPアクセス制限によってログインができなくなってしまった場合は、ログイン情報再発行依頼書の備考欄にその旨を記載してください。

 

ログイン情報再発行依頼方法

IDまたは、ID・パスワードの両方をお忘れの場合は、サポートセンターで「ログイン情報再発行」を行います。

※直販・販売店経由でご契約のいずれのお客様も、以下のフローでご依頼ください。

 

1. 以下のリンクより「ログイン情報再発行依頼書」をダウンロードします(Excel形式のファイルです)。

ログイン情報再発行依頼書のダウンロードはこちら

 

2. ダウンロードしたファイルを開き、「入力例」シートの例に従って必要事項を記入し、捺印します。

 

ご注意

ログイン情報再発行依頼書は、印鑑証明と同一の印鑑で必ずご捺印ください。
・ご契約名義が企業名と異なる可能性がある場合、 備考欄にその旨をご記載ください。 
 例)契約名義: (1)カフェテスト 虎ノ門支店 または(2)居酒屋テスト 新橋支店 
   企業名:テスト株式会社

 

3. 以下の書類をこちらのフォームから送付します。

※印鑑証明は取得から3か月以内の原本をご用意ください。

 

【法人のお客様】

  • ログイン情報再発行依頼書
  • 印鑑証明


【個人事業主のお客様】

  • ログイン情報再発行依頼書
  • 印鑑証明(個人)
    ※ 印鑑証明の印鑑は「ログイン情報再発行依頼書」の印鑑と同一のものをご用意ください。
  • 開業届
    ※開業届と印鑑証明書の氏名は同一のものをご用意ください。

 

4. お送りいただいたログイン情報再発行依頼書の内容を確認し、ご記載いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

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