給与前払いサービス「Payme」との連携方法

以下の設定方法をご確認いただき、連携設定を行なってください。 

 

連携機能

KING OF TIMEの勤怠データを、給与前払いサービスPaymeに連携できます。連携した情報をもとに、給与計算が行なえます。

  

事前準備

Peymeに従業員登録をする際、社員番号をKING OF TIMEの従業員コードと同じもので登録してください。KING OF TIMEから従業員情報をインポートする連携はできないため、社員番号と従業員コードで紐付けを行ないます。

 

連携設定方法

以下の手順で連携設定を行ないます。

 

1. Payme の board画面 > 各種設定 > KING OF TIME連携 > [連携する]ボタンをクリックします。

 

2. KING OF TIME の認証画面に遷移しますので、全権管理者IDとパスワードを入力後、[承諾する]ボタンをクリックします。

 

3. Payme の board画面に戻りますので、「トークン更新成功」と表示されましたら設定完了です。

 

同期方法

以下の操作にて、KING OF TIMEの従業員の勤怠データの同期を行ないます。

 

1. Payme の board画面 > 勤怠管理 > 一括して登録 > KING OF TIMEから同期する > 対象年月を選択 > 同期するをクリック

 

ご注意
この作業は、下記WebAPI制限時間帯には行なえません。
制限時間帯 8:30~10:00 / 17:30~18:30

 

連携項目

  • 過去3か月前までで、月ごとの同期
  • KING OF TIMEで締められた日の労働合計

 ※KING OF TIMEでエラーになっている勤怠は、労働合計が0(ゼロ)として登録されます。

 ※1日に2回以上、勤怠を繰り返した場合には、合算したデータが反映されます。

 

ご注意
同期された後、管理者が勤怠を編集/変更するために締めを解除した場合には、再度締めを行なってから再同期する必要があります。
(締めていないまま再同期を行なうと、1度目に同期されたデータが0(ゼロ)として上書きされます。)
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています