※直販のお客様へ向けたお知らせです。
いつも本製品をご利用いただき、ありがとうございます。 この度、「KING OF TIME 管理センター」のシステムアップデートを実施し、より便利にご利用いただけるようになりました。
管理センターとは
月々の利用料金に関する請求書のダウンロードや、企業情報の変更、admin全権管理者情報の変更、各種サービスのお申し込みなどを行うことができる、直販のお客様向けのサービスです。詳細はこちらをご参照ください。
リリース情報
管理者アカウントごとに、請求通知メールの通知要否を選択できるようになりました
管理センターの閲覧権限を持つ管理者に対して、請求通知メールの通知要否を選択できるようになりました。なお、admin全権管理者に対しては通知要否を選択できず、必ず通知されます。
通知要否の設定はadmin全権管理者アカウントで行います。管理センターにログインし、アカウント > [編集]より、各管理者の通知要否を設定できるようになりました。
※画像クリックで拡大します。
詳細はこちら
請求書をダウンロードしていない場合にリマインドメールが通知されるようになりました
決済方法が「銀行振込」かつ請求書のダウンロード履歴がないお客様に対して、最大2通のリマインドメールが通知されるようになりました。メール通知タイミングは、1回目は初回の請求通知メールから10日後、2回目はその7日後です。ただしその日が弊社営業日でない場合は、休日明けに通知されます。
※利用明細のダウンロード履歴は参照されません。
※決済方法が「銀行振込」以外のお客様にはリマインドメールは通知されません。
支払方法の確認方法
お客様の支払方法は請求書の記載内容で確認できます。詳細はこちらをご参照ください。