SaaS管理サービス「OPTiM サスマネ」との連携方法

以下の内容をご確認いただき、連携設定を行ってください。

 

目次

 

機能概要

KING OF TIME 勤怠管理に登録されている従業員情報をOPTiM サスマネに送信します。

 

画面上部に戻る

 

事前準備

KING OF TIME 勤怠管理とOPTiM サスマネ両方のアカウントが必要です。

 

OPTiM サスマネ側での準備

1. OPTiM サスマネとのご契約

OPTiM サスマネのお申し込みについてはこちらでサービス内容をご確認のうえ、お申し込みください。

 

2. OPTiM サスマネとの連携に関するお問い合わせ先

OPTiM サスマネとのご契約や、設定でご不明点がある場合、OPTiM サスマネサポートセンターへお問い合わせください。

 

OPTiM サスマネサポートセンター

 

KING OF TIME側での準備

連携の初期設定にKING OF TIME 勤怠管理のadmin全権管理者ID、または全権管理者IDとパスワードが必要です。

 

画面上部に戻る

 

連携のための初期設定

OPTiM サスマネ側での連携設定となります。OPTiM サスマネサポートセンターへお問い合わせください。

 

画面上部に戻る

 

システム間のデータ連携

自動連携

毎日1日1回連携されます。

 

手動連携

OPTiM サスマネ側での操作となります。操作方法は、OPTiM サスマネサポートセンターへお問い合わせください。

 

ご注意

手動連携は以下の時間帯は実行できません。

制限時間帯:8:20~10:00 / 17:20~18:30

 

画面上部に戻る

 

連携項目

KING OF TIME 勤怠管理とOPTiM サスマネの各項目は、以下のように対応し、連携いたします。

OPTiM サスマネ KING OF TIME 勤怠管理
アカウントID 従業員識別キー
アカウント名 姓・名
メールアドレス メールアドレス
ステータス(退職済) 退職日
アカウント権限 管理者名

 

画面上部に戻る

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています