以下の内容をご確認いただき、連携設定を行ってください。
目次
機能概要
KING OF TIME 勤怠管理に登録されている従業員情報をOPTiM サスマネに送信します。
事前準備
KING OF TIME 勤怠管理とOPTiM サスマネ両方のアカウントが必要です。
OPTiM サスマネ側での準備
1. OPTiM サスマネとのご契約
OPTiM サスマネのお申し込みについてはこちらでサービス内容をご確認のうえ、お申し込みください。
2. OPTiM サスマネとの連携に関するお問い合わせ先
OPTiM サスマネとのご契約や、設定でご不明点がある場合、OPTiM サスマネサポートセンターへお問い合わせください。
OPTiM サスマネサポートセンター
- お問い合わせ先: https://www.optim.co.jp/contact/ops
- 営業時間:平日土日 9:30~18:30(年末年始を除く)
KING OF TIME側での準備
連携の初期設定にKING OF TIME 勤怠管理のadmin全権管理者ID、または全権管理者IDとパスワードが必要です。
連携のための初期設定
OPTiM サスマネ側での連携設定となります。OPTiM サスマネサポートセンターへお問い合わせください。
システム間のデータ連携
自動連携
毎日1日1回連携されます。
手動連携
OPTiM サスマネ側での操作となります。操作方法は、OPTiM サスマネサポートセンターへお問い合わせください。
ご注意
手動連携は以下の時間帯は実行できません。
制限時間帯:8:20~10:00 / 17:20~18:30
連携項目
KING OF TIME 勤怠管理とOPTiM サスマネの各項目は、以下のように対応し、連携いたします。
OPTiM サスマネ | KING OF TIME 勤怠管理 |
---|---|
アカウントID | 従業員識別キー |
アカウント名 | 姓・名 |
メールアドレス | メールアドレス |
ステータス(退職済) | 退職日 |
アカウント権限 | 管理者名 |