※「KING OF TIME 人事労務」をご利用のお客様へ向けたお知らせです。「KING OF TIME 人事労務」をはじめとするKING OF TIME シリーズの利用開始方法はこちらをご参照ください。
いつも本製品をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
12月2日のマイナ保険証への移行に際して、社会保険手続きの届出項目が変更になることに伴い、入社手続き機能の一部帳票に関するアップデートを実施いたしました。
リリース情報
次の通り、帳票のフォーマットを差し替えました。
新たに項目を追加しました(資格確認書の発行の要否)
対象となる帳票
- 健康保険・厚生年金保険被保険者資格取得届
- 健康保険被扶養者(異動)届/国民年金第3号被保険者関係届
変更点
- 帳票に「資格確認書発行要否」欄を追加しました。
- 届出作成画面に「資格確認書」項目を追加しました。
項目を削除しました(届出意思確認済み欄)
対象となる帳票
- 健康保険被扶養者(異動)届/国民年金第3号被保険者関係届
- 国民年金第3号被保険者関係届
変更点
- 帳票から「届出意思確認済み」欄を削除しました。
- 届出作成画面から「届出意思確認済み」項目を削除しました。
◇ KING OF TIMEシリーズのご紹介 ◇
KING OF TIME 勤怠管理をご利用のお客様であれば、以下の4製品を無料で利用できることをご存知ですか?ローコストで高度な機能を備えたシリーズ製品をぜひご利用くださいませ。
KING OF TIMEシリーズの利用開始方法
全権管理者アカウントでKING OF TIME 勤怠管理にログインし、スイッチャーが表示されているかどうか、スイッチャーにシリーズ製品のアイコンが表示されているかどうかをご確認ください。
表示されている場合
すでにアカウントが用意されています。オンラインヘルプでそれぞれのマニュアルをご参照のうえ、設定を進めてください。
※2024年4月1日以降にKING OF TIME 勤怠管理を利用開始した直販のお客様は、シリーズ製品のアカウントも同時に発行されています。
表示されていない場合
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。
※KING OF TIMEシリーズの4つのサービスのアカウントが同時発行されます。1つだけを申し込むことはできません。なお4サービスすべてにおいて追加料金はかかりません。
販売店とご契約のお客様
お申し込みの後、販売店ご担当者様へご一報をお願いします。