【PiT-23 / Pit-21】タイムカードに打刻が反映されない、データ更新に失敗する場合の対処方法

正常に通信ができていない状態のため、マニュアルをご参照のうえ、端末のネットワーク設定を再設定してください。

 

改善しない場合

無線LANでのご使用の場合

電波の受信感度が弱い可能性があります。受信感度の強い場所でご使用いただくか、有線LANによるご使用をご検討ください。

 

補足

有線LANをご使用いただくには別売りのクレードルが必要になります。
クレードルは、カートよりご購入いただけます。

 

有線LANでのご使用の場合

以下をお試しください

  • 有線LANケーブルの差し直し
  • 使用しているLANケーブルが、他のデバイスで使用が可能か確認
  • 本体を「カチッ」と音が鳴るようクレードルへ差し直し

 

クレードルと接続して使用する場合のご注意

  • クレードルとの接触不良が起こりやすくなってしまうため、本体底面の両端にあるラバーカバーを取り外してから接続してください。
  • バッテリーを取り外してご利用ください。バッテリーを入れたまま常時充電状態が続くと、バッテリーの劣化につながります。
この記事は役に立ちましたか?
3人中1人がこの記事が役に立ったと言っています