正常に通信ができていない状態のため、マニュアルをご参照のうえ、端末のネットワーク設定を再設定してください。
改善しない場合
無線LANでのご使用の場合
電波の受信感度が弱い可能性があります。受信感度の強い場所でご使用いただくか、有線LANによるご使用をご検討ください。
補足
有線LANをご使用いただくには別売りのクレードルが必要になります。
クレードルは、カートよりご購入いただけます。
有線LANでのご使用の場合
以下をお試しください
- 有線LANケーブルの差し直し
- 使用しているLANケーブルが、他のデバイスで使用が可能か確認
- 本体を「カチッ」と音が鳴るようクレードルへ差し直し
クレードルと接続して使用する場合のご注意
- クレードルとの接触不良が起こりやすくなってしまうため、本体底面の両端にあるラバーカバーを取り外してから接続してください。
- バッテリーを取り外してご利用ください。バッテリーを入れたまま常時充電状態が続くと、バッテリーの劣化につながります。