メインコンテンツへスキップ
Online Help
稼働状況
お問い合わせ方法
サービス選択
販売店ログイン
KING OF TIME オンラインヘルプ
勤怠管理
目的・機能別FAQ
タイムレコーダー / 打刻
PiT-23 / Pit-21A
【PiT-23 / Pit-21A】従業員登録後、タイムレコーダーの認証登録リストに表示されない場合の対処方法
更新
2024年09月25日 04:22
PiT-23またはPit-21Aの[設定] > 「データ更新」をタップすることで、管理画面の登録情報が同期されます。
端末の再起動や、1時間に1回の自動更新でも同期されます。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561443631897
/hc/theming_assets/01HZM3GRWE7DD0YWKXR3XSP0JG
お知らせ
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561448431129
/hc/theming_assets/01HZM3GS0B5QS7E24H993K82Y3
サポート関連情報
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561567197849
/hc/theming_assets/01HZM3GS82ZGC0XWCQJTYB8V6V
ログイン / パスワード
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561555946137
/hc/theming_assets/01HZM3GSCMXPBCR5DWQ45NVQRB
ご契約 / お支払い
notifications, connecting to vidmob, calls
Show all section content