※「KING OF TIME 人事労務」をご利用のお客様へ向けたお知らせです。「KING OF TIME 人事労務」含むKING OF TIME シリーズのご利用についてはこちらをご参照ください。
いつも本製品をご利用いただき、 誠にありがとうございます。この度システムアップデートを実施し、より便利にご利用いただけるようになりました。
リリース情報
e-Gov電子申請に関する機能を追加および改修しました
次の4つの機能について、追加および改修しました。
1. 操作履歴を表示できるようにしました
電子申請一覧画面に、「操作履歴」リンクを追加しました。
「操作履歴」リンクのクリックで、操作履歴を表示するようになりました。
2. e-Govアクセス不可時のエラーメッセージを改修しました
e-Govにアクセスできないときや、未連携、連携切れの際の、エラーメッセージの表示方法を改修しました。
リリース前
電子申請一覧を開いた際に、ダイアログでエラーメッセージを表示していました。
リリース後
電子申請一覧を開いた際に、画面左上にエラーメッセージを表示するようになりました。
3. e-Govアクセス不可時に[申請][取下げ]ボタンをクリックできないようにしました
e-Govにアクセスできないときや、未連携、連携切れの際には、[申請][取下げ]ボタンを非アクティブとし、クリックできないようにしました。
4. 届出名が長い場合の補完機能を追加しました
届出名が長く列内に収まらない場合に、マウスホバーにより届出名を表示するようになりました。
郵便番号入力補完機能を改修しました
郵便番号検索によって住所を自動入力する際の、入力項目を変更しました。
変更詳細
リリース前
「郵便番号」から検索した住所を、「都道府県」「市区町村」に自動入力していました。
リリース後
「郵便番号」から検索した住所を、「都道府県」「市区町村」「丁目番地号」に自動入力するようになりました。
※これまで「市区町村」にまとめて記載していた情報の一部が、「丁目番地号」に分かれました。
対象項目
管理者画面 > 従業員情報 >
- [個人]タブ > 連絡先 > 郵便番号、市区町村、丁目番地号
- [家族]タブ > 配偶者または家族 > 郵便番号、市区町村、丁目番地号
従業員画面 > 入社手続きフォーム / 申請フォーム >
- [個人]タブ > 連絡先 > 郵便番号、市区町村、丁目番地号
- [家族]タブ > 配偶者または家族 > 郵便番号、市区町村、丁目番地号
給与明細レイアウト設定「取込項目行」のデフォルト値を変更しました
給与明細レイアウト設定で新規レイアウトを作成する際の「取込項目行」のデフォルト値を、「5行目」から「1行目」に変更しました。
◇ KING OF TIMEシリーズのご紹介 ◇
KING OF TIME 勤怠管理をご利用のお客様であれば、以下の4製品を無料で利用できることをご存知ですか?ローコストで高度な機能を備えたシリーズ製品をぜひご利用くださいませ。