各画面の従業員の表示順を変更したのにもとに戻ってしまうので、原因と解決方法を教えて。

雇用区分設定の「表示順設定」が設定されていることが原因です。

2026-03-04_09h38_28.png
 

従業員の表示順は、従業員設定の表示順よりも、雇用区分設定の表示順が優先される仕様です。そのため、従業員設定で表示順を変更しても、優先順位の高い設定が適用されて元の並び順に戻ってしまうことがあります。

 

解決方法

優先度の高い「雇用区分表示順」の設定を解除してから、再度並べ替えを行います。
 

1. 雇用区分設定で、表示順をリセットします。


2. 従業員設定で、従業員の表示順を変更します。
 

表示順の優先順位などの詳細はこちらをご参照ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています