業務日報システム「gamba!」との連携方法

以下の内容をご確認いただき、連携設定を行ってください。

 

目次

 

機能概要

gamba!とKING OF TIME 勤怠管理を連携することで、日報の提出と同時に自動で退勤打刻が可能になります。gamba!上で打刻状況の確認や退勤時刻の調整もでき、打刻忘れの防止と正確な勤怠管理を実現します。

※日報の正式投稿時のみ動作するなど、いくつか条件があります。詳しくはgamba!のガイドページ(外部リンク)をご参照ください。

 

画面上部に戻る

事前準備

KING OF TIME 勤怠管理での準備

連携する従業員について、以下が登録されていることをご確認ください。

  • 従業員コード
  • メールアドレス
  • 姓・名

従業員登録の詳細はこちらをご参照ください。

 

ご注意

従業員コードとメールアドレスは、照合に使用されるため、gamba!に登録されているメールアドレスと一致させてください。

 

gamba!での準備

gamba!側での準備についてはgamba!のガイドページ(外部リンク)をご参照ください。

 

画面上部に戻る

連携のための初期設定

詳細は、gamba!のガイドページ(外部リンク)をご参照ください。
 

画面上部に戻る

連携項目

KING OF TIME 勤怠管理とgamba!の各項目は、以下のように対応します。

KING OF TIME 勤怠管理 gamba!
従業員コード 従業員コード
メールアドレス メールアドレス
従業員名(姓)
従業員名(名)
退勤打刻時刻 退勤打刻時刻
打刻日付 打刻日付

 

画面上部に戻る

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています