書類に署名はさせないが共有だけしたい。設定方法を教えて。

社内ユーザーは、書類登録時に「共有者」として設定することで可能です(詳細はこちら)。書類のステータスが「完了」になると、共有者にメール通知されます。

※相手方ユーザーは、「共有者」に設定できません。

image_128.png
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています