【請求書】発行方法や宛名などを変更できますか?

※本記事は直販のお客様へのご案内です。販売店とご契約のお客様は販売店担当者へお問い合わせください。

本システムの利用料金の請求書は管理センターからダウンロードできます(詳細はこちら)。以下、請求書の発行や記載内容について対応できるもの、できないものの例となります。

 

対応できるもの

特定の一般管理者も請求書をダウンロードしたい

こちらの記事を参考に、管理センターに関する権限を付与してください。

 

請求書の宛名(企業名)を変更したい

本システムに登録されている企業名が宛名となります。このため、企業名の変更に伴い請求書の宛名も変更されます。宛名を企業名と異なる名称にはできないため、ご注意ください。

 

企業名の変更は、こちらの記事を参考に、当月末の3営業日前までにお申し込みください。

※翌月1日発行分の請求書から、新しい宛名(企業名)が反映されます。

 

対応できないもの

  • 請求書を郵送してほしい
  • 任意の請求書システムから請求書を発行してほしい
  • 請求書を分割してほしい
    ※請求書を分けたい場合は、それぞれ別の企業アカウントとして申し込んでいただくことをおすすめします。
  • 複数の請求書をまとめて発行してほしい
  • 請求書の宛名を企業名と異なる名称にしてほしい
  • 請求書の備考欄へ情報を追記してほしい
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