KING OF TIMEに打刻連携されないのはなぜですか?

以下の原因が考えられます。

  • 打刻連携設定がされていない
  • KING OF TIMEと従業員連携されていない
  • クライアントソフトウェアがインストールされていない 

 

打刻連携設定がされていない

打刻連携設定については以下をご確認ください。

管理画面 > 企業情報

 

以下の画面にて「KING OF TIME連携」または「打刻連携」が「無」になっている場合、打刻連携はされません。サポートセンターまで打刻連携ご希望の旨をご連絡ください。

2022-03-01_11h31_42.png

 

KING OF TIMEと従業員連携されていない

※「旧ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。

「KING OF TIME連携」および「打刻連携」が「有」になっているにもかかわらず、打刻連携がされない場合は、従業員連携がされていない可能性があります。

 

KING OF TIME(勤怠管理)に登録されている従業員をシステムログに連携する、もしくは自動連携を待つ必要があります。

 

連携設定の方法についてはこちらをご参照ください。

 

注意
連携作業は、8:30~10:00、17:30~18:30 には行なうことができません。

 

クライアントソフトウェアがインストールされていない

システムログを使用、打刻連携をするためには、使用する従業員のPCに「クライアントソフトウェア」がインストールされている必要があります。インストールは使用するPC1台1台にそれぞれ行なってください。

 

インストール方法についてはこちらをご参照ください。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています