以下の原因が考えられます。
- 打刻連携設定がされていない
- KING OF TIMEと従業員連携されていない
- クライアントソフトウェアがインストールされていない
打刻連携設定がされていない
打刻連携設定については以下をご確認ください。
管理画面 > 企業情報
以下の画面にて「KING OF TIME連携」または「打刻連携」が「無」になっている場合、打刻連携はされません。サポートセンターまで打刻連携ご希望の旨をご連絡ください。
KING OF TIMEと従業員連携されていない
※「旧ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。
「KING OF TIME連携」および「打刻連携」が「有」になっているにもかかわらず、打刻連携がされない場合は、従業員連携がされていない可能性があります。
KING OF TIME(勤怠管理)に登録されている従業員をシステムログに連携する、もしくは自動連携を待つ必要があります。
連携設定の方法についてはこちらをご参照ください。
注意
連携作業は、8:30~10:00、17:30~18:30 には行なうことができません。
クライアントソフトウェアがインストールされていない
システムログを使用、打刻連携をするためには、使用する従業員のPCに「クライアントソフトウェア」がインストールされている必要があります。インストールは使用するPC1台1台にそれぞれ行なってください。
インストール方法についてはこちらをご参照ください。