メインコンテンツへスキップ
ロゴ
Online Help
稼働状況 お問い合わせ方法
販売店ログイン
  1. KING OF TIME オンラインヘルプ
  2. システムログ
  3. 目的・機能別FAQ

    目的・機能別FAQ
    目的・機能別FAQ

      システム全般

      • 一部の従業員のログのみ記録 / 打刻連携したい場合の設定方法
      • 【重要】 Internet Explorer11 サポート終了のお知らせ

      ユーザー設定

      • ユーザーの削除方法

      ログ表示

      • ログ時刻の取得方法
      • ログデータの保存期間
      • ログの反映に時間がかかる原因と対処方法
      • 意図しない時間帯にログが記録される原因と対処方法
      • 各ユーザーのクライアントアプリケーションのバージョン確認方法

      勤怠差異連携(データ分析)

      • 【勤怠差異連携】ログが反映されない原因と対処方法

      打刻連携(勤怠管理)

      • 【打刻連携】打刻が反映されない原因と対処方法
      • 【打刻連携】タイムレコーダーによる打刻を併用する際の注意事項
      • 【打刻連携】オフライン時の打刻連携タイミングと注意点
      • 【打刻連携】休憩打刻を連携する方法
      • 【打刻連携】休憩打刻機能を利用する際の注意事項
      • 6件の記事をすべて表示

      表示言語 / 海外での使用

      • 海外でのログ管理に必要な設定(英語表示 / タイムゾーン)
      • 英語対応していますか?

      クライアントアプリケーション

© KING OF TIME オンラインヘルプ

日本語 English (US)
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561443631897
/hc/theming_assets/01HZM3GRWE7DD0YWKXR3XSP0JG
お知らせ
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561448431129
/hc/theming_assets/01HZM3GS0B5QS7E24H993K82Y3
サポート関連情報
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561567197849
/hc/theming_assets/01HZM3GS82ZGC0XWCQJTYB8V6V
ログイン / パスワード
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561555946137
/hc/theming_assets/01HZM3GSCMXPBCR5DWQ45NVQRB
ご契約 / お支払い
notifications, connecting to vidmob, calls
Show all section content