従業員項目のタブの編集方法

一部タブの表示名やタブの表示順は、以下の画面で編集できます。

 

1. 管理画面 > 従業員一覧 > 項目のカスタマイズ をクリックします。

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2. タブの右側の「歯車」アイコンをクリックします。タブの設定画面が開きます。

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表示名の変更

以下のタブは名称を変更できます。

  • [個人]タブ
  • [社会保険 労働保険]タブ
  • お客様が作成したタブ

※上記以外のタブの表示名は変更できません。

 

1. 名称を変更して、[適用]をクリックします。

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2. 画面右上の[保存]をクリックします。

 

ご注意

エラー「この項目は(申請フォーム名)で使用されているため、削除および編集はできません。」が表示された場合、設定 > 業務設定 > 申請フォーム設定 > エラー対象の申請フォームの[編集] > 該当のカスタマイズ項目のチェックを外してください。

「申請フォーム設定」画面の操作方法は、こちらをご参照ください。

 

表示順の変更

1. 各タブの左側にある[≡]アイコンをクリックしながらマウスを動かすと、表示順を変更できます。

img230531.png

 

2. [適用]をクリックします。

 

3. 画面右上の[保存]をクリックします。

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