※本記事は直販のお客様へのご案内です。
管理センターでは、月々の利用料金に関する請求書のダウンロードや、企業情報の変更、admin全権管理者情報の変更、各種サービスのお申し込みなどを行うことができます。
アクセス方法
1. 管理センターに関する権限を持つ管理者アカウントで、「KING OF TIME 勤怠管理」にログインします(権限の付与方法はこちら)。
2. 画面右上のスイッチャーをクリックし、「管理センター」を選択します。
ご注意
スイッチャーが表示されない場合は、こちらをご参照ください。
各メニューの説明
番号 | メニュー名 | 説明 |
---|---|---|
1 | ダッシュボード | ダッシュボードが表示されます。 |
2 | サービス | KING OF TIMEシリーズやプレミアムサポート、連携サービスなど、各種関連サービスのご案内ページです。 |
3 | 請求 | 月々の利用料金の請求内容を表示します。 |
4 | アカウント | 管理センターの権限を持つ管理者アカウント一覧の確認や、admin全権管理者情報の変更ができます。 |
5 | 設定 | 会社プロフィールの確認や変更、ウィジェット設定ができます。 |
6 | 通知 | サポートセンターからのお知らせを表示します。 |
7 | スイッチャー | KING OF TIME 勤怠管理などの管理画面に遷移します。 |
1. ダッシュボード
ダッシュボード画面です。「さらに表示」をクリックすると、該当のメニューに遷移します。項目をクリックすると、対象データを表示します。ダッシュボードの表示内容は、後述する「ウィジェット設定」 で変更できます。
2. サービス
関連サービスのご案内ページです。admin全権管理者はこのページから各種サービスを申し込むことができます。
KING OF TIMEシリーズ
利用中の場合は各サービスの管理画面へ、未利用の場合はお申し込みフォームに遷移します。
プレミアムサポート / 連携サービス
各種お問い合わせページに遷移します。
3. 請求
直近24ヶ月分の、月々の利用料金の請求内容を表示します。[請求明細]をクリックすると明細に遷移し、請求書や利用明細をダウンロードできます。また、ダウンロード履歴を確認できます。
詳細はこちらをご参照ください。
毎月1日 6:00頃(年始などの特例除く)に請求データが作成され、「管理センター」を利用可能な管理者に対して通知メールが送信されます。
「操作履歴」では、admin全権管理者はすべての履歴を確認できます。全権管理者や、「管理センター」に対する権限を持つ一般管理者は自身の履歴だけを確認できます。
4. アカウント
管理センターに関する権限を持つ管理者アカウントの一覧を表示します。
admin全権管理者はこのメニューから自身のプロフィールやメールアドレスを変更できます。
全権管理者や一般管理者の情報は「KING OF TIME 勤怠管理」から連携されます。
5. 設定
企業プロフィール
会社名や住所、電話番号などを確認・変更できます。変更はadmin全権管理者のみ、閲覧はすべての管理者で可能です。
環境設定
ダッシュボードのウィジェットを設定できます。表示をオフにすると非表示になります。ロックをオフにするとウィジェットを移動できるようになります。この設定は自身のダッシュボード画面だけに反映されます。