※本記事は直販のお客様へのご案内です。
「管理センター」の閲覧 / 操作権限は、以下の管理者アカウントに付与されます。
- admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)
- 全権管理者
- 「管理センター」の利用権限を付与された一般管理者
一般管理者への権限付与方法
一般管理者に、管理センターの閲覧 / 操作権限を付与する方法を解説します。
※admin全権管理者または全権管理者だけが可能な操作です。
1. 設定 > 管理者 > 管理者設定 を開き、対象となる一般管理者の [編集]をクリックします。
2. サービス利用カテゴリの「KING OF TIME 管理センター」にて、「利用する」を選択し、登録します。
管理者別権限
操作内容 | admin全権管理者 | 全権管理者 | 権限を持つ 一般管理者 |
|
---|---|---|---|---|
企業情報 | 閲覧 |
◯ |
◯ |
◯ |
編集 |
◯ |
✕ |
✕ |
|
admin全権管理者情報 | 閲覧 |
◯ |
◯ |
◯ |
編集 |
◯ |
✕ |
✕ |
|
請求書 | ダウンロード |
◯ |
◯ |
◯ |
操作ログ閲覧 |
◯ |
△ ※ |
△ ※ |
|
各種サービス申し込み |
◯ |
✕ |
✕ |
※全権管理者、権限を持つ一般管理者は自身のログのみ閲覧可能
請求通知メールの通知設定
管理センターの閲覧 / 操作権限を持つ管理者には、請求通知メールが通知されますが、管理者ごとに、請求通知メールを通知するかどうかを変更できます。詳細はこちらをご参照ください。
※admin全権管理者に対しては通知要否を選択できず、必ず通知されます。