「管理センター」の閲覧 / 操作権限の付与方法

※本記事は直販のお客様へのご案内です。

管理センター」の閲覧 / 操作権限は、以下の管理者アカウントに付与されます。

  • admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)
  • 全権管理者
  • 「管理センター」の利用権限を付与された一般管理者

 

一般管理者への権限付与方法

一般管理者に、管理センターの閲覧 / 操作権限を付与する方法を解説します。

※admin全権管理者または全権管理者だけが可能な操作です。

 

1. 設定 > 管理者 > 管理者設定 を開き、対象となる一般管理者の [編集]をクリックします。

 

2. サービス利用カテゴリの「KING OF TIME 管理センター」にて、「利用する」を選択し、登録します。

 

管理者別権限

操作内容 admin全権管理者 全権管理者 権限を持つ
一般管理者
企業情報 閲覧

編集

admin全権管理者情報 閲覧

編集

請求書 ダウンロード

操作ログ閲覧

各種サービス申し込み

※全権管理者、権限を持つ一般管理者は自身のログのみ閲覧可能

 

請求通知メールの通知設定

管理センターの閲覧 / 操作権限を持つ管理者には、請求通知メールが通知されますが、管理者ごとに、請求通知メールを通知するかどうかを変更できます。詳細はこちらをご参照ください。

※admin全権管理者に対しては通知要否を選択できず、必ず通知されます。

この記事は役に立ちましたか?
4人中0人がこの記事が役に立ったと言っています