【従業員画面】従業員情報の申請方法

あらかじめ管理者が作成した申請フォームを利用して、人事情報の登録・変更を申請する方法を解説します。

 

管理者の方へ

  • 申請フォームの作成方法はこちらの記事をご参照ください。
  • 申請の承認 / 棄却方法はこちらの記事をご参照ください。

 

目次

 

申請方法

1. 該当の申請フォームのリンクをクリックします。

 

2. 「適用日」を入力して[次へ]をクリックします。

※「適用日」には、申請する内容がいつから適用されるのかを過去日・未来日に関わらず設定できます(入社日、引っ越しした日、結婚した日、子どもが生まれた日など)。

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3. 変更 / 追加したい項目を入力し、[次へ]をクリックします。

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4. 申請フォームの作成時の設定によっては、「画像」、「コメント」の入力画面が表示されます。必要に応じてファイルアップロードおよびコメント入力をし、[提出]をクリックします。

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再申請 / 申請の取り下げ

1. 申請が棄却されると、従業員画面の通知(ベルアイコン)に通知件数が表示されます。

 

通知機能について

申請フォームの作成時の設定によっては、管理者が棄却または承認した際に従業員にメール通知されます。送信先はKING OF TIME 勤怠管理に登録されたメールアドレスです。

なお、メールアドレス検証が完了したメールアドレスにのみメール通知されます。

 

2. 詳細を開きます。[次へ]をクリックすると、前回の申請内容を修正して再申請できます。[申請の取り下げ]をクリックすると、申請を取り下げることができます。

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