あらかじめ管理者が作成した申請フォームを利用して、人事情報の登録・変更を申請する方法を解説します。
目次
申請方法
1. 該当の申請フォームのリンクをクリックします。
2. 「適用日」を入力して[次へ]をクリックします。
※「適用日」には、申請する内容がいつから適用されるのかを過去日・未来日に関わらず設定できます(入社日、引っ越しした日、結婚した日、子どもが生まれた日など)。
3. 変更 / 追加したい項目を入力し、[次へ]をクリックします。
4. 申請フォームの作成時の設定によっては、「画像」、「コメント」の入力画面が表示されます。必要に応じてファイルアップロードおよびコメント入力をし、[提出]をクリックします。
再申請 / 申請の取り下げ
1. 申請が棄却されると、従業員画面の通知(ベルアイコン)に通知件数が表示されます。
通知機能について
申請フォームの作成時の設定によっては、管理者が棄却または承認した際に従業員にメール通知されます。送信先はKING OF TIME 勤怠管理に登録されたメールアドレスです。
なお、メールアドレス検証が完了したメールアドレスにのみメール通知されます。
2. 詳細を開きます。[次へ]をクリックすると、前回の申請内容を修正して再申請できます。[申請の取り下げ]をクリックすると、申請を取り下げることができます。