KING OF TIME 勤怠管理で所属 / 雇用区分を新規作成した場合の注意点

KING OF TIME 勤怠管理で所属 / 雇用区分を作成した後に、KING OF TIME データ分析で以下の設定が必要です。

 

 

勤怠差異の閾値設定

勤怠差異の閾値設定にて、新規作成した所属 / 雇用区分の「利用」のチェックが入っていない状態になります。

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メニューバー「勤怠レポート」 > 「勤怠差異」より、画面右上の歯車のマークをクリック > 新規作成した所属 / 雇用区分の「利用」にチェックを入れてください。詳細はこちらよりご参照ください。

 

また、「設定方法」で「利用中の所属を一括で設定」を選択している、かつ雇用区分を新規作成した場合は、以下の操作方法で新規作成した雇用区分に個別でチェックを入れる必要があります。

 

1. 「設定方法」で「所属/雇用区分別に設定」を一時的に選択します。

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2. 所属が表示されている表の「個別」をクリックして、開きます。

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3. 「全ての雇用区分」にチェックを入れます。

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4. 「設定方法」を「利用中の所属を一括で設定」に戻します。この時、「閾値設定」の時間が空白になるので、閾値を入力し、[保存して戻る]をクリックします。

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基準値設定

新規作成した所属 / 雇用区分の基準値設定が「未設定」の状態になります。

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メニューバー「環境設定」 > 「基準値設定」より、基準値を設定してください。詳細はこちらをご参照ください。

 

補足

所属 / 雇用区分を作成した際、KING OF TIME データ分析の分析トップ画面、もしくはお知らせ欄にアラートが表示されます。

 

分析トップ画面

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お知らせ欄

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権限管理の設定

admin全権管理者以外、新規作成した所属 / 雇用区分に対する権限が付与されていない状態になります。

※閲覧可能な所属 / 雇用区分を「全ての所属、全ての雇用区分」で設定していた場合も同様です。設定画面の「全て」のチェックが外れます。

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メニューバー「環境設定」 > 「権限管理」より、各管理者の権限設定、もしくはインポートで権限を付与してください。詳細はこちらをご参照ください。

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