※直販のお客様へのご案内です。
KING OF TIME 電子契約の解約方法を説明します。
ご注意
解約は、admin全権管理者だけが可能な操作です。
目次
確認事項
ご解約日以降のサービスについて
ご解約日翌日より、以下の操作ができなくなります。
- KING OF TIME 電子契約へのログインをはじめとするすべての操作
※書類の閲覧や出力もできなくなります - サポートセンターへKING OF TIME 電子契約に関するお問い合わせ
補足
KING OF TIME 電子契約ストレージをご利用の場合、ご解約時時に、KING OF TIME 電子契約に保存した書類のダウンロードURLをadmin全権管理者にメールで送付します。
請求について
ご解約日当日までは課金ルールに基づき課金されます。月の半ばで解約しても日割りされません。課金ルールはこちらの記事をご参照ください。
ご注意
KING OF TIMEシリーズと同時に解約する場合は以下をご確認ください。
- 解約後は、請求書や利用明細をダウンロードしていた管理センターにログインできなくなります。
- 解約後に発行される最終利用月の請求書は、管理センターで通知対象となっていた管理者宛にメールにて直接添付され送付されます。
- 解約前までの請求書や利用明細が必要な場合は、管理センターにて事前にダウンロードしてください(詳細はこちら)。
解約方法
有人チャットにて解約を承ります。以下の営業時間内にお問い合わせください。
- 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
- 休業日 :土日祝日および弊社休業日
1. admin全権管理者のアカウントでKING OF TIME 電子契約にログインします。
2. 画面右下のウィジェットをクリックします。
3.[オペレーターに接続]をクリックします。
※この選択肢は、admin全権管理者以外のアカウントには表示されません。
4. [解約をご希望のお客様]を選択し、「オペレーターへ接続」をクリックします。
担当オペレーターにつながりましたら、チャットにて解約の流れなどをご説明させていただきます。
その際、解約希望日をお伝えください。