メールアドレス登録後に検証メールを自動送信しない方法

従業員や一般管理者を新規登録する際に登録情報にメールアドレスが含まれていると、そのメールアドレス宛に検証メールが自動で送信されます(詳しくはこちら)。

 

新規登録した際に検証メールを自動送信しない場合は、従業員や一般管理者データをCSVインポートで登録してください。

 

従業員の登録方法

インポート用レイアウトに「検証メールの即時送信」という項目を追加し、インポートの際は該当する項目に「0」を設定してください。

 

従業員データレイアウト登録画面

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従業員データのインポート方法については、こちらをご参照ください。

 

一般管理者の登録方法

インポート用レイアウト「検証メールの即時送信」という項目に「0」を設定してください。

 

管理者データレイアウト入力画面

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管理者データのインポート方法については、こちらをご参照ください。

 

ご注意

検証メールを送信したい場合、こちらを参照して手動送信を行ってください。

「検証メールの即時送信」を「0」でインポートすると、その後に「0」以外を指定し、同じメールアドレスをインポートし直しても検証メールは送信されません。「検証メールの即時送信」項目は、メールアドレスの新規登録時や、別のメールアドレスへの変更時のみ機能します。

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