【クライアントアプリケーション】複数の従業員が1台のPCを共有する場合の設定方法

各ユーザーアカウントでログオン時に、クライアントアプリケーションの管理コンソールで「認証」を行ってください。

 

※ 1つのKING OF TIME システムログのアカウントを複数のPCに紐づけてご利用いただくことは推奨しておりません。詳細はこちらをご参照ください。

 

認証方法

1. ユーザーアカウントAでクライアントアプリケーションインストールし、起動します。

 

2. 「アカウント」には、ログインしているユーザーアカウントAが表示されます。ユーザーアカウントAのWindowsのログオンパスワードを入力し、[確認]をクリックします。

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3. KING OF TIME システムログのアカウント情報を入力します。

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以上で、ユーザーアカウントとKING OF TIME システムログのアカウントを紐づけられます。

 

ユーザーアカウントBでログオンすると、クライアントアプリケーションがインストールされているので、同じようにユーザーアカウントとKING OF TIME システムログのアカウントを紐づけてください。 

 

ポイント

  • クライアントアプリケーションのインストールは、初めのアカウントAで行えば、 そのほかのアカウントでは不要です。
  • ユーザーアカウントごとにシステムログのアカウントと紐づけるので、例えば、アカウントBでログオンすると、KING OF TIME システムログのアカウントBのログとして反映されます。 
  • 3名以上で使用する場合も同様に、それぞれのユーザーアカウントとKING OF TIME システムログのアカウントを紐づけてください。
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