メインコンテンツへスキップ
ロゴ
Online Help
稼働状況 お問い合わせ方法
販売店ログイン
  1. KING OF TIME オンラインヘルプ
  2. システムログ
  3. 目的・機能別FAQ
  4. クライアントアプリケーション

    クライアントアプリケーション
    クライアントアプリケーション

      基本仕様

      • 【クライアントアプリケーション】データ書き込み権限が必要なフォルダ
      • 【クライアントアプリケーション】通信仕様
      • 【クライアントアプリケーション】シングルサインオン連携に対応していますか?

      初期設定

      • 【クライアントアプリケーション】複数台のPCへの一括インストール方法
      • 【クライアントアプリケーション】複数の従業員が1台のPCを共有する場合の設定方法
      • 【クライアントアプリケーション】従業員が複数台のPCを使用する場合の設定方法
      • 【クライアントアプリケーション】Microsoft Entra ID(旧名:Azure AD)でセットアップする際の注意事項

      アンインストール

      • 【クライアントアプリケーション】従業員の異動・退職によるPC交換時の対応方法

      トラブルシューティング

      • 【クライアントアプリケーション】セットアップに失敗する原因と対処方法
      • 【クライアントアプリケーション】「KING OF TIMEアカウントがシステムログに存在しません」と表示される原因と対処方法
      • 【クライアントアプリケーション】プロキシサーバー設定を保存できない原因と対処方法
      • 【クライアントアプリケーション】ログが取得できない原因と対処方法
      • 【クライアントアプリケーション】「Windowsパスワードが異なります」エラーの原因と対処方法
      • 7件の記事をすべて表示

© KING OF TIME オンラインヘルプ

日本語 English (US)
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561443631897
/hc/theming_assets/01HZM3GRWE7DD0YWKXR3XSP0JG
お知らせ
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561448431129
/hc/theming_assets/01HZM3GS0B5QS7E24H993K82Y3
サポート関連情報
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561567197849
/hc/theming_assets/01HZM3GS82ZGC0XWCQJTYB8V6V
ログイン / パスワード
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561555946137
/hc/theming_assets/01HZM3GSCMXPBCR5DWQ45NVQRB
ご契約 / お支払い
notifications, connecting to vidmob, calls
Show all section content