※本記事は直販のお客様へのご案内です。販売店とご契約のお客様は販売店担当者へお問い合わせください。
認証リーダーや打刻専用端末、ICカード、iPad版タイムレコーダーのライセンス、トライアルキットなどの発注は、全権管理者アカウント内の「カート」から行います。
ご注意
弊社または貴社ご契約の販売店以外から購入したピットタッチ・プロ2やピットタッチ・プロ3、指静脈リーダー、指ハイブリッドリーダーは、サポートおよび動作保証の対象になりません。
ポイント
タイムレコーダーの種類と特徴はこちら
目次
注文方法
1. 全権管理者アカウントでログインし、画面左下「カート」をクリックします。
2. ショッピングカート画面が開きます。[商品一覧]タブをクリックします。
3. 注文したい端末をクリックして注文画面を開きます。注文数を入力し、[カートに入れる]をクリックします。
4. [カートを見る]をクリックするとカートが開きます。
5. 注文内容を確認して[注文へ進む]をクリックします。
見積書の発行方法
[見積りへ進む]をクリックして見積り情報を入力することで、見積書のPDFファイルをダウンロードできます。
6. ご注文内容、お客様情報を確認します。配送情報や、決済方法を選択し、[確認画面へ進む]をクリックします。
項目名 | 説明 |
---|---|
配送情報 | 商品のお届け先住所を入力します。 |
決済方法 | 「銀行振込」または「クレジットカード決済」を選択します。「銀行振込」の場合は、ご入金確認後の手配となります。 ※商品代金をシステム利用料金と合算して支払うことはできません。 |
連絡事項 | 連絡事項がある場合は入力します。 ※「銀行振込」などの場合に請求書の発行が必要なときは「請求書希望」とご入力ください。メールにて請求書を送付します。 |
7. 確認画面でご注文内容を確認し、[注文を確定する]をクリックします。納期の目安はこちらをご参照ください。
クレジットカード決済の場合
注文完了画面に[決済ページへ進む]ボタンが表示されます。
そちらからクレジットカード情報をご入力ください。
領収書発行の依頼方法
クレジットカード決済時に領収書が必要な場合は、「注文番号」を明記のうえ、サポートセンターにご依頼ください。
注文履歴の確認方法
注文履歴は、ショッピングカート画面左手の[マイページ]にて確認できます。
トライアルキットの申込方法
「認証リーダーの注文方法」と同様の手順で[商品一覧]タブを開き、「トライアルキット」と表示されている端末をクリックすることで、トライアルキットを申し込むことができます。
※「トライアルキット」はトライアル期間中の環境にのみ表示されます。