お問い合わせ方法(オペレーターによる有人サポート)(KING OF TIME 電子契約)

オペレーターによる有人サポートのご利用方法をご案内します。

 

有人サポートの利用条件

  • admin全権管理者だけが有人サポートを利用できます。
  • admin全権管理者以外の方は、貴社のadmin全権管理者にお問い合わせください。

2025-01-30_14h00_58.png

 

目次

 

【事前準備】KING OF TIME 電子契約へのサインイン

有人サポートを利用するには、KING OF TIME 電子契約のadmin全権管理者アカウントへのサインインが必要です。

 

画面上部に戻る

 

お問い合わせ方法

3つの方法でお問い合わせいただけます。

 

1. チャットサポート

KING OF TIME 電子契約の画面右下のウィジェットをクリックし、[オペレーターに接続]を選択します。利用方法の詳細はこちらをご参照ください。

 

以下の営業時間以外は利用できません。

  • 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
  • 休業日:土日祝日および弊社休業日

2025-01-30_14h10_46.png

 

画面上部に戻る

 

2. お問い合わせフォーム

KING OF TIME 電子契約画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きますので、必要事項を入力のうえお問い合わせください。

 

常時お問い合わせ可能です。以下の営業時間内に回答させていただきます。

  • 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
  • 休業日 :土日祝日および弊社休業日

2025-01-30_14h19_08.png

 

画面上部に戻る

 

3. 電話サポート予約

KING OF TIME 電子契約画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きます。

2025-01-30_14h19_08.png

 

「対象サービス」を選択し、「お問い合わせ対象」で「電話予約(admin全権管理者1名のみ利用可能)」を選択して、必要事項を入力してください。希望日時に担当者よりご連絡させていただきます。予約方法の詳細はこちらをご参照ください。

※予約枠は30分です。2枠以上連続する予約はお控えくださいますようお願いします。

2025-01-30_14h25_25.png

 

補足

電話サポートはすべて予約制です。お客様から架電いただくための番号は用意しておりませんので、ご了承ください。

 

画面上部に戻る

 

【補足】admin全権管理者を変更したい場合

勤怠管理の担当者が代わった場合は、必ずadmin全権管理者を変更してください。変更する場合は、こちらを参考に依頼してください。

※オンラインヘルプに変更が反映されるまでにタイムラグが生じる場合があります。メールアドレスの変更後、すぐにオンラインヘルプにログインできない時は、時間を空けてお試しください。

 

画面上部に戻る

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています